ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ねぇ!!!だいすき。へのコメント

まっちゃん

初コメ

必ず上位に残れるしチーム駅前はなかなかいいメンツで下手したら優勝するんじゃないかと思います!もしhgでチェキで例の撮りたいと検討中です。あとドリームも来月中になれたらいいなと!プレートなど出したいと思うので期待してください。

ユッキー

初めてのコメント

中間4位おめでとう
俺も微力ながら協力したから
嬉しいよ
応援してるから頑張ってね
とうふちゃん暫くお日様みたいだから
しばらく行かないと思う。
じゃまたね
どろん
‥‥焼き鳥‥‥(笑)

ベンズ

ぐりちゃん こんばんは

初めて、コメントする。す...すごい! 4位ね。後2週間頑張れ! 諦めないよう。

たろすのくまさん

コメントの返信に気付かずもう1回コメント!

名前が「りるむのくまさん 」から「たろすのくまさん」に変わったくまさんだよ!

くまさんパパって何か照れる(〃>ω<〃)

会いたい理由は何となく分かるよ!
早く会えたら良いなぁ(๑✪ω✪๑)
ぐりちゃんに会えたら話が尽きなさそう(笑)

しゅう

やったね!d(^_^)

こんばんは~\(^▽^)/!

駅前ようちえん4位、やったね!d(^-^)
この調子で最後まで5位以内をキープしたい所だね!

トマーシュ

とりあえずいいよ。でも...

ほーい!

心配しないで, ぐりちゃん。僕もちゃんもものお祝い見えなかった。9000キロ遠いでいるから
(╥_╥)

4位だよね。とりあえずいいと思うけど、僕はたんぽぽ組の優勝を見たい。そのためできる事を是非やる。
(★^O^★)

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

いいところに行ったな。
ここまま行けるかな?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

HIRO

ぐりちゃんファイト

4位すごい(^-^)v

ぐりちゃん&トラパワーで優勝狙えるヽ(^○^)ノ

koudai

ぐりちゃんおはよー(*´∀`)

ぐりちゃんおはよー(*´∀`)
ぐりちゃん俺は今日成増で日勤作業だからねぇ~Σ(゜Д゜)
疲れるよ!
それに今夜8時はIQサプリやるよ( 〃▽〃)
懐かしいよ( 〃▽〃)
俺見ようかな?
ぐりちゃんはも見るかな?
俺明日も仕事だよ!
明日は錦糸町で日勤作業だよ(。>д<)
明後日は十条だよ(。>д<)
多分十条の日は早出だと思うよ(。>д<)
まぁいいかな?
ぐりちゃんに会ってみしぇるちゃんのポーズやらしたいねぇ~( 〃▽〃)
かぐやちゃんもちゃんももやってくれないかな?
アカンかな?

りるむのくまさん

ぐりちゃん(。・д・)ノオハヨー♪

ぐりちゃんダンフェス速報4位おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
ヘブンズへの道が一気に近づいたね!
毎日動画観てて良かった!
残りも期間も応援してるから頑張ってね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る