ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ねぇ!!!だいすき。へのコメント

君影草

おつぐり~♪

昨日はお疲れ様でした。何があっても自分ならマネマスとしての仕事をやりこなせると自覚すること。どうしても困ったときは相談すれば何らかの答えはくれると思うから何があっても自分の信条に負けないようにね。11位から4位へのジャンプアップ~♪1位目指して頑張ろうぜ!

ハクア

٩(ˊᗜˋ*)و

4位!!あと少し!

ラブカクみくりちゃんになるまで帰れま10が2回連続で失敗してます←
タイミングの合わなさよww
三度目の正直なるか←

今日も席のとこ通る時ピシッってやってた(二人とも)

在中

無題

ちょっとでも力になれたなら良かったよ。
って、まだ終わってないけどな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
まずは土俵に立たないと勝負にならないからね。

遅くまでお疲れ様でした!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る