ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
たんぽぽぽぽんたたたたんぽへのコメント

在中

無題

オレにとっては
もうどんな発表も重大では
無くなってるかな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

あぁ、今日で一ヶ月だった。
ダンフェス行けるといいね!
全力ではないけど応援してるよ~

君影草

おつぐり~♪

雨タペストリー楽しみにしてます!いつまでもかわいい妹目線で見守ってるからね!頑張れぐりちゃん!ドリームになったらお祝いだ~♪

君影草

おつぐり~♪

重大発表気になるけど、卒業がなければいいなぁと思い続けてる!私のプレートとサプライズメッセージチェキが大量に掲示されてる~♪ありがたいことです。まだ集め続けるよ!期待しててね!ドリーム制服目指して頑張るんだよ!なれたらまたお祝いさせてね!

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

ご夫婦で原宿行ってきたのか(笑)
去年の雨タペはドリームじゃないからって、やらなかったんじゃなかったけ?
去年の今頃は、初神タペが届いて騒いでたよ(笑)

重大発表なんだろな〜
嫌な予感しかしない・・・

誰かが昇格するときは「授与式」だから。

でも、駅前改装の時とか、人事の時も重大発表だった気がするなぁ。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

koudai

ぐりちゃんこんにちは(*´∀`)

ぐりちゃんこんにちは(*´∀`)
ぐりちゃん5位なんだねぇ~( 〃▽〃)
おめでとう( 〃▽〃)
ぐりちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
みしぇるちゃんのポーズやってほしいなぁ~( 〃▽〃)
やってくれないかな?
てかやってくれるかな?
ぐりちゃんめっちゃいいからねぇ~( 〃▽〃)
俺は昨日も休みだったよ!
今日も休みだし明日は西早稲田で日勤作業だよ…Σ(゜Д゜)
しかも西早稲田は正午までって時間指定だからねぇ~!
ぐりちゃん俺は今日アラジン見るからねぇ~(映画だよ!)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る