ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 たんぽぽぽぽんたたたたんぽ

たんぽぽぽぽんたたたたんぽ









こんばんわん(ᐡ・ﻌ・ᐡ)




ぐりです:tiger:





一昨日は、たんぽぽ組、初のお遊戯会でした:sob::blossom:


たくさんのユニットライブありがとうございました:sob::pray_tone1:





ブログ書くの遅くなっちゃた( ; _ ; )


一昨日は森に帰ったら気を失うかのように爆睡:sleepy:

いっぱい体を動かしたからめちゃ快眠でした:partying_face::clap::tada:



初披露した、タンバリンを使ったお遊戯会曲、

『アナタボシ』どうでしたか!!!笑笑



めっちゃ練習したんだよ笑笑




ここで、たんぽぽのおすすめライブリストを紹介するね:blossom:




アナタボシ

私アイドル宣言

トライアングルドリーマー

Girls

いぬねこ青春真っ盛り

まっさらブルージーンズ

nerve



他にもできる曲はいっぱいあります:blush:



あとはね、あれやりたいの.......



ドリームタイム


私あの曲好きで‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



でも、ぐりがライブリストに入れるのに躊躇してる理由が


前奏の

『私たち!せーのっ!QSCSです!』


の部分!



くすくすじゃないから踊っちゃダメなのかなぁ、、とか思いつつ



ろんちゃんと考えたのが、


3人でドリームタイムやって



とうふちゃんに

『私だけ!♡せーのっ!QSCSです!』


ってやってもらうの、



考えた



どう?



笑笑





ダンフェス最終中間発表は5位:partying_face::clap::tada::anguished::sweat_drops:


嬉しい:blossom:けど焦る気持ち:cold_sweat:もあり、でもみんなが応援してくれて:sob:、ここに留まれてるし、あ、でもでも、あーーーー!みたいな、ハラハラしてる気持ち:blush::blossom:



多分みんなも一緒にハラハラしてくれてるのかな

ラスト、気合を入れていくぞ:blossom:




たんぽぽぽぽんたたたたんぽ:blossom:



そして、楽しい一昨日のお遊戯会の次の日はお日様:sun_with_face:



まねますお祝いしていただいたよ:blush:


たくさんの、サプライズをもらって.......


ちょっとチラ見せ:hearts:




しゅごい、豪華メンバーのメッセチェキを大量に(இдஇ`。)



普段絶対に貰えないようなめいどちゃんにテンション上がり、まねますになるまでにすごーく、お世話になった先輩めいどちゃんで、泣き、そして、ゆなちゃんがいる!



そんなゆなちゃんとお日様帰りにおでぇと:hearts:



原宿のナオンになってきたの



おいてぃべりぃーしぇいく



私たち怪しい関係だから、写真撮っても怪しい写真になっちゃうの.......(照)



かわいいもんすたーかふぇってしってる??



はじめてえっちぃぼーのだんすみた!

なんだ、ぽーるだんす?

ぱふぉーまんすのいっかんでやってたんだけど!


しゅごかった!!



あれは人間じゃないね:thinking:



楽しかった:blush::heart:






ここからはぐりからのおねだりこーなー:blossom:



30日のお月様、またたんぽぽお遊戯会をするよ!

ダンフェス投票最終日でもあるからみんな駅前店の席を全部埋めちゃって:blossom:宴会しよ:blossom:みんななかよく!

あとは、その日に、駅前店にとって、すごーく大きな重大発表もあるからね!絶対に来ないと後悔するよ:hugging:


みんな、最近、、重大発表、サボりがちでしょ~:pensive::thought_balloon:

誰かに聞けばいいや~って(๑ ー̀εー́ ๑)


ダメだよ~:nauseated_face::x:


後悔しても知らないんだから~:hugging::blossom:



うへへのへ



あとね、昨日ね初めて雨タペもいただいて⋆̩:umbrella2:︎*̣̩


去年は1本も無くて


シークレットを経験できなかったのん.......


今年は、初シークレット、出来るかなぁ?:pensive::thought_balloon:(((圧



笑笑



多分ダンフェス被ってていつもダンフェスに全てをかけてたから雨タペは貰わなかったんだろうな:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:



シークレット、めちゃ、やってみたいけど、



今は、できるだけ多くのみんなに、たんぽぽの3人のタペタペをgetして貰いたい:blossom:



ポイントとか、そういうのじゃなくても、3人のタペは最高だから、永久保存版で:blush:



じぶんがほしい( ; _ ; )



3人の物販を残したい



最終日、みんなと一緒に、私もジオラマとタペタペ、getしよう:blush:


お揃いだね!!!:hugging::heart:



いっぱい書きすぎちゃった.......


長くて読みずらいね、笑





コメ返も、なんか、コメ返する前に直接話してるから笑笑

また、前みたいにコメントくれた人みんなに、コメ返じゃなくてメッセージ?御手紙みたいなの書くね笑


7月になるまで待ってて欲しい:pray_tone1:ごめんね:sob:


速度がびゅーんってなったらいっぱいかける!!



今回文字数多いけどバグらずに上がるかしら:pray_tone1:心配



じゃあ、またね!




30日会おうね.......?




どろん!






駅前:tiger:ぐり:tiger:







最近、暑くて、すぐ体調が駄目になる.......


水分とらなきゃね、



みんなも熱中症に気をつけて水分補給を大切に!










いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!