ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
大好きなへのコメント

かぁくん

ずっと

予感はしてた。
そう言う予感程良く当たる。
当たり過ぎて予感するなって言われる程度には( ̄▽ ̄;)
先月も結局会えなくて、今月は予定組んでなくて。
でも最後にどうしても会いたいからぐりにも願ってて欲しい。
もちろんぐりにも会いたいのだよ。

ここ数ヶ月は色々ありすぎて気持ちが落ち着かない事のが多いけどぐりが俺の顔見て祭りを予感してくれるのを期待してどっかの土曜日に現れるかもしれない。
とうふが土曜日にいるのが大前提だけどねw

ひろにゃん@貧乏人

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

3位だぞ!

ジェームたん

ぐりちゃんは凄い人だった件←

そっか、こういう思いを抱えてたのか。

ぐりちゃんに初めて会ったのは←正確には見かけたのは、、、になる。
3回目の入国の日で、ちょうど出国の時だったな。

本当にすれ違いなんだけど、オーラがヤバかった。
スーパースター登場!って感じだった。

写真では知ってたから、『うわーリアルぐりちゃんだ(*´・∀・`*)凄い、あんな雰囲気持ってんだ』って思ったよ。

なんだろう、覚悟とか決意とか責任感を全部内にしまい込んで、皆を盛り上げる空気を出す。ただもんじゃない感じを受けた。


なるほど、ただならぬ感じはこれだったのか。
にしても、ぐりちゃんって凄いよね(*‘ω‘ *)

きっと今回の優勝達成できる!

あと、この前鼻にシール貼ってごめんね。・(つд`。)・。

トマとさんの連続攻撃で(。´Д⊂)
やり場の無い思いはぐりちゃんの鼻に行ってしまいました(*´・ω・)

在中

無題

ドリーム王国だった駅前店の現状をさすがに半年前に予想はできなかったよね~
オレにとっての何回目かの黄金時代が終わる…
そしてまた新たな時代が始まる。
多分ね。

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

予想のうちの一つだったよ。
騒ぎすぎだ(笑)
#自分の前ではな。

スペシャルメンバーがまた、ひとり、いなくなっちゃうな。
これからは、ぐりが引き継がないとだから、頑張るんだぞ!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

君影草

おつぐり~♪

俺もその事に関しては衝撃だった。とうふの築いてきたものをぐりちゃんに引き継いでほしいし、自分も駅前店はこれからも行き続けるし、ぐりちゃんにもっと会いたい!ダンフェス結果気になる~。会いに行けるときはなるべく会いに行くようにする!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る