ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

大好きな








今日の駅前店の重大発表は



とうふちゃんの卒業発表でした










衝撃









みんな、想像もしてなかったんじゃないかな








私はこの事を秘めながらお給仕してて、みんなに言えないの、苦しかったし、寂しかったし、ダンフェスに、すべて注いできたのもこの事が理由、とうふちゃんとのラストチャンスだって、気合を入れてきた




なんで最初から優勝する気満々なの?っていっぱい言われてきたけど



言えない、言えるわけない、けど

そりゃ、とうふちゃんの最後は、優勝でなきゃいけない、って思ったし



ろんちゃんとも絶対にとうふちゃんに、って2人で話したし




色々お腹が痛くなるくらい




ぐるぐるしてて




今日が来るのがドキドキだったよ





私の1番尊敬するとうふちゃんが

卒業します





とうふちゃんみたいなメイドちゃんになりたかったの






とうふちゃんの隣で踊っていたかったの





最近は、よく、とうふちゃんとユニット出来ることがぐりの誇りだった






最後にまた一緒にダンフェスを組めて本当に良かった






だから、ぜったいにダンフェス、決勝戦いって、たんぽぽ組で優勝して、とうふちゃんのラストを最高のものにしたいんだ






最後にお揃いのリボンを着けてとうふちゃんの隣に立つんだ!








ぐりのお願いを叶えてほしい......







最後の最後までたんぽぽ組を応援して欲しいの!!、








お願いします.......










大好きなとうふちゃんとろんちゃんで、絶対に
























いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!