ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 みんなのおかげ( ; _ ; )新着6件のブログにコメントくれた全員にメッセージ書いてるから、コメントした覚えのあるみんな、見て欲しいな

みんなのおかげ( ; _ ; )新着6件のブログにコメントくれた全員にメッセージ書いてるから、コメントした覚えのあるみんな、見て欲しいな






こんばんわんU´•ﻌ•`U


ぐりです:tiger:








ダンフェス、たんぽぽ組.......



決勝戦!進出!!

ありがとうございます!!!

( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )




30日唐突な悲しい重大発表がありましたが、

みんなのおかげで、今年、この、3人で

へぶんずのステージに立つことが出来ること

本当に感謝しています( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )



私にとっては初の決勝戦



3人で、、あの、大きな、ステージで、

タンバリンを、しゃんしゃん、鳴らし!ま!す!!



絶対に絶対に最後に優勝をとうふちゃんに捧げたいんだ



私の大好きなとうふちゃんは永遠にめいどりーみんのNo.1のめいどちゃんなんです( ; _ ; )



私にはとうふちゃんが優勝する景色しか、、

とうふちゃんと優勝する景色しか、見えない、見たくない、です



あれからずっと泣いてばっかりいるけど



みんなも、同じ気持ちだよね.......( ; _ ; )



一緒にちーむ駅前たんぽぽ組で、最高の景色を見たい、とうふちゃんの、門出を最高のものにしたい



だから、もう少しだけ、私たちに力をください



とうふちゃんとろんちゃんと約束もしたんだ



最後にお揃いのリボンを付けるんだって



最高にロマンチックだよ



泣いてる



周りの人におかしい人だなって思われてるよ、、



我慢してる方なのにな、、



こんなにも、私の中で、とうふちゃんの存在が大きかったの



今になって気づくんだもん




ずっと憧れてた、最近距離が縮まって嬉しかった、こんな事になるなんて想像もしてなかった、こんなにも私が弱いなんて知らなかった




しっかりしなきゃって分かってる




とうふちゃんが居なくなってしまう駅前店を、支えていけるようなメイドちゃんに、私はならなきゃいけないって、覚悟も今までの私とは違う、




これから少しづつ強くなっていく、ぐりのことも見守ってくれたら嬉しいです




そろそろみんなへのコメ返にうつるね





コメ返というなのメッセージ送り付け大会:clap_tone2:

最新6件のブログにコメントしてくれたご主人様、お嬢様に送り付けます!

17人ものご主人様、お嬢様がコメントくれました、ありがとう:blush:





きみちゃん


この前は沢山のサプライズをありがとう:blush:

すごい嬉しくてメッセチェキぐりぐりふぉんのホーム画にしちゃった:blush:

はじめての雨タペも楽しみだな:umbrella::two_hearts:

きみちゃんには驚かされてばっかりだよ:blush:心臓が持たん笑笑

私がとうふちゃんのメッセチェキ見て1番潤んだ理由が分かったでしょ

ほんとに嬉しかった( ; _ ; )ありがとう( ; _ ; )家宝にする( ; _ ; )

たんぽぽの応援も最後までありがとうね( ; _ ; )!!

決勝戦でも頑張るからね!あともう少しだけ見守ってて欲しいな:open_hands::blossom:



こうだいくん


こうだいくんお疲れ様( ; _ ; )!

いつもいつもお仕事大変そうで体調大丈夫か心配になるよ( ; _ ; )

熱中症や、脱水症状に気をつけて:sob:

ダンフェスも見守っててくれてありがとう:blush:

最終3位になれました:blossom::open_hands:

こうだいくんにあいたいよ~:blush:

中央で1回チェキ撮ってからだいぶ立つよ~( *¯ ³¯*)

そろそろ駅前にも、会いに来て:blush::blossom:



かぁくん


かぁくん( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

会えんかった.......:cold_sweat:

本当は会いたかったのに( ; _ ; )会えんかった( ; _ ; )

かぁくん( ; _ ; )とうふちゃんがぁ( ; _ ; )

ねぇ( ; _ ; )とうふちゃんがぁ( ; _ ; )

次はいつ来れるの( ; _ ; )?とうふちゃんに会えないままバイバイってことはないよね( ; _ ; )

かぁくんにとうふちゃんを合わせてあげたいよ( ; _ ; )

PS:『ぐりとおしゃべりする夢』

割とかぁくんの中でぐりがいっぱい出てきてくれてるの嬉しいよ:blush:密かにみてるよ:blush:



ひろにゃん


ひろにゃんんんんんん!!念願の!念願の!ダンフェス!だよ!!:sob::sob::sob:

ありがとう:sob:最後神タペも:sob:家宝にして:sob::sob::sob:

この前のケンタッキー、面白かったよ。゚(゚^∀^゚)゚。

流石、ひろにゃんだね!笑笑

ぐり推しは、一味違いますわ!!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

Tシャツ着れるかな:drooling_face:おそろっち出来るかな:drooling_face:

1番目立つ色だよね笑2人して恥ずかしいね笑:drooling_face:

本戦楽しみ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!!!



くらっち


くらっち!会えてない!(っ'-')╮ =͟͟͞͞:baseball:

寂しい!先月!全然会えなかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

たんぽぽ最終3位になれました:blossom::open_hands:

サプライズ待ってゆ.......

とうふちゃんが( ; _ ; )ねぇねぇ( ; _ ; )

とうふちゃんが( ; _ ; )

くらっち、、とうふちゃんがぶっ飛ぶような.......サプライズ、、しような.......( ; _ ; ):thumbsup::thumbsup:

最後にひっくり返らそうな...... ( ; _ ; ):thumbsup::thumbsup:

本戦は遊びに来れる.......?来てくれたら嬉しいけろけろ:frog::blossom:



とまーしゅ


とまーしゅたんぽぽ組の応援ありがとう( ; _ ; )!!

おかげで最終3位になれました:sob::blossom:

とまーしゅも願ってくれてるから、本線では優勝出来るように、もっともっと頑張るよ:muscle::muscle:

チェコはものすごく遠いところなのに、そんな遠い所から、応援してもらえてることが、とても心強かったよ:blush:

またとまーしゅに会えることをずっと楽しみにしてる:blush:

離れてても一緒:blush:



おいぬ


おいぬ今日はありがとう!!!

ぐりのケツを叩いてくれて!正直ぐりは焦ってる:blush:でもゆっくりじっくり、認められる存在を目指すから:blush:頑張る:blush:

たんぽぽ組最終3位もありがとう:blossom:

おいぬがなんだかんだでいっぱい応援してくれたおかげ( ; _ ; )

おいぬも色々と複雑なのにいつも優しい

なんだかんだで好きって言ってくれたの嬉しかった

期待を裏切らんように頑張るる

あのポンコツなぐりが立派になりやがったって言わせる:tiger:◎!



しゅうさん


しゅうさんやっほーーー:racehorse:

たんぽぽ組最終3位になれました:blossom:

見守っててくれてありがとう:blush:

本当に、とうふちゃんのためにも!

本戦では絶対に優勝するるる

もっともっと頑張る

しゅうさんも西から応援しててくれたら嬉しいな:pray_tone1:

またしゅうさんとお馬さんに会える事を楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:

虎と馬でトラウマコンビ:hugging:



ひろさん


ひろさんいつもコメントありがとう:hugging:

たんぽぽ組最終3位になれました:blossom:

見守っててくれてありがとう:blush:コダックのねんりき使わんで済んだ:tiger:◎!

私もこの前、名探偵ピカチュウ見てきたんだ:hugging:

コダック予想以上に手のかかる奴だった笑笑

アニメとかのコダックと違うの笑笑面白すぎた:hugging:

またまた好きになりました( ˘༥˘ ):yellow_heart:



ゆめたん


ゆめたん:yellow_heart:会いたいなぁ

次会った時、嬉しすぎて飛びついちゃうかも、心配、、ゆめたん潰れちゃう

ゆめたんはぐりの言った事全部覚えててくれてて嬉しいなぁ

あやちゃん推しとかいっぱい言ってないのに些細な会話でも覚えててくれるの

私は幸せものだなぁ

りみも可愛いよ:muscle::muscle:

ゆめたんの存在が本当に心強い( ; _ ; )

今の目標はゆめたんにぐりのドリーム姿をお披露目すること

ゆめたんの子供までお世話になる予定だから:blush:笑宜しくね:blush:



はくあくん


はくあくんこの前はユニットライブ本当にありがとう( ; _ ; ):blossom::blossom:

おかげで最終3位になれました:sob::blossom:

あと報告ね、最近はくにゃんよりはくあくんよびの方がしっくり来てるぐりです(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

みくりとのラブカクやっと揃ってよかったよ笑笑まさかの、10回超えは笑った笑笑無茶ぶりとか、何されてるん~?:blush:

タペもGETしてたね!ぐりにとっては娘が嫁に行くような感覚:blush:えへ



かっきぃ


かっきぃありがとう:blossom:

かっきぃとはこんなにも喋れる仲になれるとは初めの方は思ってなかった:blush:

最近いっぱい、深い話?も出来て嬉しい

たんぽぽ組最終3位ありがとう:pray_tone1:

かっきぃがTシャツget一番乗りだったよ

嬉しかった:blush:

期待を裏切らないように本戦も、頑張ります!一緒に戦ってくれるかな:pray_tone1:

PS:最近ろんちゃんとラブラブすぎてごめんね!かっきぃに刺されない程度にこれからもイチャつきますわ!!(๑́•∀•๑̀)ฅソーリー



まっちゃん


まっちゃん!初コメありがとう!!!嬉しい!!!

まっちゃんが私のブログ見てくれてるとは.......!:pray_tone1::pray_tone1:

たんぽぽ組優勝出来るようにいっぱい頑張ります:hugging::blossom:

へぶんず来てくれるの?:hugging:嬉しいな

チェキも撮ろう!

来月中のドリームか.......(;;゚; ;゚;)が、が、頑張る.......!!!ꉂ(ˊᗜˋ*)

見守っててけろ:frog:( '-' :frog: )カエルパンチ



ゆっきー


ゆっきー!!!!初コメありがとう!!!このブログ見てくれるかな?(;'ω'∩)

たんぽぽ組最終3位ありがとう:blossom::open_hands:

微力所じゃない応援だったよ( ; _ ; )!!本当にありがとう( ; _ ; ):blossom::blossom:

本戦でも、もっともっと頑張って優勝するからね.......!

とうふちゃん( ; _ ; )と( ; _ ; )一緒に( ; _ ; )

当日も応援してくれたら嬉しいな:sob::pray_tone1:

PS:焼き鳥美味しいだろ.......笑うなよ((((笑笑



べんず


べんず!!!初コメありがとう!!!!

嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も少し会えたね:hugging:笑笑

たんぽぽ組最終3位になれました:blossom:

べんずがいっぱい応援してくれたおかげ:sob:本当にありがとう:sob::blossom:

本戦でも、頑張るよ:muscle::muscle:絶対に優勝する。

とうふちゃんと一緒に優勝したいんだ!

卒業は悲しいけど( ; _ ; )とうふちゃんの門出を最高のものにしたい( ; _ ; )

当日も応援してくれたら嬉しいな:pray_tone1::blossom:

頑張るぞぉ~!



くまさん


くまさんたんぽぽ組応援ありがとう:blossom::open_hands:

おかげで最終3位になれました:sob:

さかえふれんずも決勝戦出場だね!卍

嬉しいな:blush:

西vs東!負けないぞぉお?:hugging:

決勝戦楽しみだね!!:blush:

くまさんいつ会えるの?·ᴥ·

めちゃくちゃ待てされてる感:drooling_face:

逆に会ったこと無いの、うけぴーまん笑

はよ会いたいぞ~:blush:



じぇむたん


じぇむたん!今日も少し会えた笑ありがとう:hugging:

な、なんか、じぇむたんの中のぐり像強過ぎない!?笑笑:tiger:

嬉しいけども笑笑:hugging::blossom:

ぐりは、もともとポンコツなのです:blush:でもでも、今頑張っとります:muscle::muscle:

じぇむたんは、うちの子を推してくれてありがとう:hugging:娘をお嫁に出してる母の感覚ですお:blossom:

みくりは、あの卒業発表の後にみんなの心配しつつ場を盛り上げる、凄く強くていい子だから、大物になるよ:blush:

楽しみだ:kissing_closed_eyes:









たくさんのコメントありがとう:blossom:

お返事が遅くなってしまってごめんね:sob:


また気軽にコメント残していってくれたら嬉しいです:blush:




駅前:tiger:ぐり:tiger:













いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!