ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 笹の葉サラサラ~ふふふんふふん~◎△$♪×¥●&%#?!

笹の葉サラサラ~ふふふんふふん~◎△$♪×¥●&%#?!







おはにゃん:feet:



ぐりです:tiger:



昨日はあいすちゃん、うたちゃん半年記念日でした:blush:



一緒にずっとお給仕してたからもっとたってると思ったぐりでした\( ゚д゚)/!!



二人とも、めいどちゃんスキルが高くて(´。✪ω✪。`)

だから半年!?、か!ってびっくりした



次のお祝いはキラキラリボンかな:blush:

楽しみだよ:blush::open_hands:




そういえば、昨日は七夕当日だったんだよね( Ö )

みんなお願いごとした?


ぐりだったら、今は、アレかな:blush:



ダンフェス、たんぽぽ組、優勝:blush:



一択:blush:



楽しみだけどドキドキが辞められない止まらない( Ö )


曲も増やして望むからね( 灬˙罒˙灬 ):hearts:



当日少しでもいいので応援しに来てくれたら嬉しいです:hugging::blossom:




もう今週に、迫ってきてるからね(;'ω'∩)



ドキドキが辞められない止まらない




今週は色んなことがありそうな予感( Ö )


7/9(火)は20:00から重大発表もありますが( Ö )



ぐりはなんと、何年ぶり~?ってくらい久しぶりの中央通り留学なので、とてもワクワクが辞められない止まらない:blush:



詳しくはあぷりーみんで:v:



みんな、会いに来てくれたら嬉しいのだよ:blush:






おっとぉ


夢の国違い~:blush:




コメ返:ear_of_rice:



はくあくん


たんぽぽ組にありがとう:sob:そしてあいすちゃんもガチトーンありがとう:sob::blossom:

アナタボシちょっと、中毒性ある曲調だよね!笑笑

大切なものも同じで無くした時にその価値に気づくんだ

大切なものほど身近にあるからね、今身の回りの物・事を大切にして行こ( ˘༥˘ )

ぐりみくりちぇきもありがとうね:blossom::open_hands:

もちもち~:notes:




じぇむたん


じでむたんやほほ~!帰りのマジカルトレインはめちゃ眠だよね~( ˘꒳​˘)

心地のいい揺れ感:drooling_face:

まさかの出会い方だったけどね!会えて嬉しかったよ:hugging:

今日はライブもありがとう:pray_tone1::sob:

みくりちゃんと初ロミシン:blossom::open_hands:

楽しかった:sob::hearts:ありがとう:pray_tone1::hugging:

チェキ撮ってあるから次の時に渡すね:pray_tone1:ごめんね:pray_tone1:

またね:blossom:




こうだいくん


こうだいくんお仕事お疲れ様~:pray_tone1:

そうだね!出会いが中央通りだったから、

ホントに1年くらいお話してないのでは(;'ω'∩)

駅前で会えた時はチェキ撮ろうね:blush:

例のポーズをおしえて:blush:

またね!




きみちゃん


きみちゃん、たんぽぽありがとう:hugging::blossom:

14日来てくれる??(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

少しだけでも応援しにしてくれたら嬉しいな:flushed:

強敵ばかり.......

でも!絶対3人で優勝したい:blossom::open_hands:するぞぉ!

あともう少しだけ私たちのこと見守ってて(ㅅ´ ˘ `)

ねこねこも頑張って覚えてふ:v:




おいぬ


おいぬ、たんぽぽありがとう:blossom::open_hands:

まさかの今3連続でおいぬに会えてる:v:️嬉しみ:v:

昨日もチェキありがとう:hugging:

おいぬと、話したいこと、あるので!

次も会えたら嬉しいなぁ:baby_chick:

|・ω・`)




くまさん


くまさん勝ちだね☆

2つとも決勝戦に出れるの嬉しい:blossom:しかも、東西で全面戦争だからね:v:

応援してた2つのチームがばちばちに勝負するのꉂ(ˊᗜˋ*)

めちゃ見応えあるやん:blush:

当日は中継?もあるし!モニター越しに会えるの、楽しみにしてるよ:hugging:

芝生くんがいれば分かるはず笑笑:v:

見てるね:blush:




とまーしゅ


とまーしゅ!ほーい!

たんぽぽ組ありがとう:sob::blossom::open_hands:

国境超えて応援して貰えてたのは本当に心強かった:sob:

そうだね、決勝戦は、会場での戦いになるからね:sob:

もし、出来るのであれば、へぶんずのステージで私たちを応援してくれたら本当に嬉しいな( ; _ ; ):hearts:

とまーしゅに会いたいし:blush:

とうふちゃんの門出も盛大におくってあげたい:sob:

そのためにも絶対ダンフェス優勝したい:confounded::pray:

頑張るぞぉ~!おぉおお~!:hugging:




まさにゃん


まさにゃん(´。✪ω✪。`)

コメントありがとう:hugging:

たんぽぽ組3位になれました:blossom::open_hands:

見てくれてありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧

まさにゃんに最近全然会えてなくて寂しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

また、駅前にも遊びに来てください~:notes:

またね!




しゅうさん


しゅうさんたんぽぽありがとう:blossom::open_hands:

うん( ; _ ; )とうふちゃんのためにも!絶対優勝したい:confounded::pray:

応援電波受信機能onにしておくね♪̊̈♪̆̈

応援お願いします:blush::pray_tone1:

トラウマチェキ:tiger2::racehorse:本当に相性抜群:tiger:◎!笑笑

楽しみにしてゆ:v:

またね!!




ゆめたん


ゆめたんたんぽぽ3位ありがとう:blossom::open_hands:

とうふちゃんに優勝を捧げるのじぁあ:sparkles::first_place::trophy::sparkles:

とうふちゃんが居なくなった駅前を想像出来ないけど( ; _ ; )ぐりも、そんな存在になれるように、頑張っていく:blush:

ゆめたんにも、お話したいこと、いっぱいあるから

会った時はいっぱいお話する!!!:hugging:

最近たまにお日様にも出現するぐり:v:

会えるチャンス増やしたくて:blush:




かぁくん


ダンフェス前夜祭!もう1回こっち来れるの!?(இДஇ )嬉しい!やったやった!.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

ダンフェスも来てくれるの.......??(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)?

あっ日曜日か( ; _ ; )

今月中無茶をしてでも、会いにきてほしいのが本音( ; _ ; )会えないままなんて悲しすぎる( ; _ ; )

最後にとうふちゃんの全力を目に焼き付けてほしい:sob::sob::sob:

後悔をしないように.......( ; _ ; )

待ってる( ; _ ; )











駅前:tiger:ぐり:tiger:

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!