ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
とうふちゃんとぐりの大好物の豆腐についてへのコメント

君影草

おつぐり~♪

なに~とうふとデートだと~♪俺も混ぜて。(笑)

トマーシュ

楽しそう

ほーい!

やはりダンフェスの決勝戦の時、チェコから何もできないよね。できたら、へぶんずですぐに席を予約するよ。悲しい。
(╥_╥)
たんぽぽ組は優勝するのを信じっているよ。
☆*・゜゚・*\(^O^)/*・゜゚・*☆

ぐりちゃんはとうふちゃんと一緒に楽しそう時間があったよね。それは良かった。メイドちゃん達は嬉しくて幸せだったら、僕も嬉しいだよ。
(⌒▽⌒)☆

たろすのくまさん

ブログの内容にコメントし忘れてた(笑)

とうふちゃんとご飯行ったんだね!
すき焼き美味しそう(*´ч`*)
くまさんも芝生くんもすき焼きのお肉と豆腐大好き!
ぐりちゃんと一緒!
一緒に食べたらお肉と豆腐だけ先になくなりそうだね(笑)
ダンフェスまで残り5日!
ドキドキしながら頑張ろうね!

たろすのくまさん

コメ返してたからもう一度っ!

応援してた東西2チームが決勝戦行けたの嬉しいんだけど、当日は夜勤だから行けないの(>︿<。)
だからモニター越しにも会えないの(´TωT`)
会うのは直接顔を合わせてかな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ダンフェス当日はお仕事しながら「さかえふれんず!」と「駅前幼稚園たんぽぽ組」に応援電波送るから受け取ってね!(主に芝生くんが(笑))
早く芝生くんと一緒にぐりちゃんに会いに行きたい!

在中

無題

めっちゃブログ更新されてる。。
コメ返見たけど、なんやなんや?
今日は行かないつもりだったけど
ちょっとだけ行ってみるか…

オレは冷奴と湯豆腐が好き!
(´-`).。o(書いてて思った。両極端…)

ゆめたん@ぐりろじ♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

私も、たんぽぽ3位で嬉しかった❤︎.*

私も、とうふちゃんの優勝を願っているよ❤︎.*

そうだよねぇ。
私だって、ゆかなとあるちゃんの居ないってのが、変な感じする。

癖で言ってしまいそう…。

7/8の返事

ブログ気づかなかった(´;ω;`)
もえかわダンスフェスティバルって、夕方よね?

それには行けない(´;ω;`)

とうふちゃんとデートか!
いいねぇ❤︎.*

会える日が多くていいね❤︎.*

14日入国するよ^^*

12時頃まで仕事だけど、その後行く❤︎.*

ぐりちゃんととうふちゃん、ユニットライブしてもらおうかな❤︎.*

14日で、とうふちゃんに会うの最後かも…。

そんなに長くいられないかな。

15時すぎには、お店出るかな。


楽しみにしてるね❤︎.*

しゅう

とうふ、食べちゃいました(笑)

(^_^)/おはよー!

なんとっ、とうふちゃんを食べちゃったんだね!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
すき焼きとかに入っているとうふ、網目状のこげ目が入っていて、おいしそうな感じがするね(^~^)

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

ぐりのブログ更新率が高い幸せ♪

ウチとぐりがすき焼きや、鍋やったら、肉と豆腐しかなさそうだな(笑)
好き嫌いが一致するから、気兼ねなく入れられるのは一緒食べてる側としてすごい楽だよ。

そうそう!ダンフェスの時、ぐり旗と、とうふ旗持ってきて、店内に、とうふ屋さんと、ぐり屋さん出店しなきゃ(笑)
とうふ屋さん出来るの誰だっけ?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

かぁくん

しゃぶしゃぶ

良いなぁ。
とうふの目の前で豆腐食べるとか怒られそうだw

前夜祭、2人共おらんやん。
ろんはおるみたいだけど。
物販だけ入れに行くかな。
土曜日おる日あるのか不安になってきた((((;゚Д゚)))))))

いざという時は遠隔操作するかもしれない。

ジェームたん

緊張ーなんてららーらーららららーらー♪緊張なんてららーらーららららーらー♪

なんでー緊張吹き飛ばそうwww

ちゃんもの所に書いたおバカ話書いてあげるから。笑って吹き飛ばそうwww



ヤバいやついくねwww


最近痩せてきたじゃん?
そうすると体系気になるじゃん?

だから風呂上がりに鏡見たわけ
そうしたらさ、少しというかそこそこ逆三角形になってきてて
おー(*’ω’ノノ゙☆パチパチって感じなわけよ


で、その先よ!

少しサイドから見たときの腹筋のシルエットがwww
なんかかっこ良くて
ヤバってなってニヤケたwww(*;゚;艸;゚;)


で、視線上げたら自分が超乙女な目してて
今度そっちにヤバってなって連鎖に陥ったwwww


なんなの?
自分なんなの?
ちょっと頭おかしいって自覚した。
でも仕方ないよね?
だって日本人の筋肉の規格じゃないから初めて見る形なんだもん。
マジヤバいよwww


さあ笑って!
ほい笑って!
笑ったかにゃ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る