ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 とうふちゃんとぐりの大好物の豆腐について

とうふちゃんとぐりの大好物の豆腐について






こんばんわん:feet:



ぐりです:tiger:





今日は夜、とうふちゃんとでぇとしました:heart:




しゃぶしゃぶの食べ放題をしてしまった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


罪深い.......✞:hearts:




ぐりはすき焼き鍋のお肉とお豆腐が大好物ですっ!



とうふちゃんの目の前でめちゃんこ豆腐を食べ散らかしていた(๑'ڡ'๑)୨♡



とうふちゃんとちゃんとご飯するのって割と初めて(๑°ㅁ°๑)!!



嬉しすぎてニヤけがとまらんちぃ:blush:



その後カラオケで歌ってコールして捧げてꉂ(ˊᗜˋ*)



普段とやってること変わんないじゃんꉂ(ˊᗜˋ*)



でも、みんなのとうふちゃんを:hearts:今日はぐりが独占しちゃいました:hearts:



きゃあ(∩ω∩*`)







みんな、許せよ.......:wink::heartpulse:



明日も夢の国で会える:blush:



今週はいっぱいとうふちゃんに会えるから嬉しい週:blush:




ダンフェスも今週に迫ってきてる:blush:




ドキドキが止まらない日常.......:hearts::thought_balloon:






コメ返:ear_of_rice:



はーぴょん


:sob:ゆっくりお話できなかった:sob::sob:

ごめんね( ; _ ; )

でも久しぶりに会えて嬉しかったよ:blush:

おおお~?言ったなぁ~?:blush:

はーぴょんのお家にぐりがΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)

うるさくなるぞ~(^ω^)賑やかになるぞ~(^ω^)

待ってるね:blush:



きみちゃん


おおお!良かった~:blush:嬉しい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

やったやった:blossom::open_hands:

お席の予約も是非に:blush:

当日物販もあるからお楽しみにだよ~:blossom::open_hands:

特にね!デコチェキ頑張って作るから滅茶みて( ˙꒳​˙ ):thumbsup::sparkles:

ぐりのデコチェキ、一味違うんだぜ:star:

当日待ってるね:blossom::open_hands:




かっきぃ


私の書き方が宜しくなかった:pray_tone1:

分かりずらくてごめんよ:pray_tone1:

へぶんずじゃなくてもどこの店舗でも大丈夫だよ:blush:

ろんちゃんとか、私にでも言ってくれるだけでちゃんと予約になる:blush:

IDと何時頃か、を教えてね:hugging:




じぇむたん


当日残念(><)緊張するね(∩ω∩*`)

じぇむたんも一緒に緊張してくれててありがとう:blossom:

だめだめぐりまだ緊張しまくりだよ~:pray_tone1:

全部吸い取って~笑笑:hugging::blossom:

昨日はロミシンありがとう:hugging:

めちゃんこ楽しかった:blossom:

みくりともっとライブ増やしたい:hearts:



ひろにゃん


おっはっなっ!!

たんぽぽのお花無いかな~:blush:時期だったらぐり畑からつんでくるのに:zany_face:

当日へぶんずたんぽぽカラーになってたら嬉しいな

会場から固めてくスタンスで笑笑

うん!お席予約して:blush:

間に合うよ~( ˙꒳​˙ ):thumbsup::sparkles:









駅前:tiger:ぐり:tiger:














いいね 13

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!