ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ありがとう♥と重要な話(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)コメ返へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

いよいよ今日が決戦の日だね。
東京も西日本も強豪揃いだけど、とうふちゃんの後継者として、師匠に最高の花道を飾れるよう、自分達を信じて全力で頑張るんだぞ~(^_^)/
浴衣姿のぐりちゃん、いい感じだね!(*^_^*)
いい意味で寅さん感が抜けてる(笑)
ぐりちゃんが描いたピカチュウ、ギャグマンガのピカチュウやん(笑)
豆腐の味噌汁、ボクも好きです~(^~^)

たろすのくまさん

ぐりちゃんこんばんっクマʕ•ᴥ•ʔ

明日はいよいよダンフェス当日だね!
たんぽぽ組の東日本1位を期待してるね!
願わくばさかえふれんず!が西日本1位になって東西最終決戦をさかえふれんず!とたんぽぽ組でして欲しいな(*´ω`*)
まぁ勝つのはさかえふれんず!だけどね(笑)
たんぽぽ組の検討を遠い愛知県から願ってるね!

芝生くんからメッセージʕ•ᴥ•ʔ
「ぐりぐりありがとう~ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀これからはぐりぐりって呼ぶね!仲良しになれたみたいで嬉しいぞ!明日のダンフェス頑張ってね!たろすのチームと共にぐりぐりのチームも応援するぞ!お兄ちゃんが言ってたけど当日は応援電波いっぱい送るから受け取れよ!」
だって∩ʕó㉦òʔ∩
また芝生くんの仲良しなメイドちゃんが増えた!

くまさんも芝生くんもぐりちゃんのタペが欲しくなってきてる!
ぐりちゃんのドリーム制服のタペストリー欲しいなぁʕ๑•ɷ•๑`ʔ
会えた時に必ず頼む!

長くなったけど明日はケガしないように頑張ってね!
お互い健闘を祈ります!

トマーシュ

気気をつけて。

ほーい!

ぐりちゃんはとっても頑張りたいよね。それはいいけど、無理をしなくて気を付けてね。一番大切な事は皆の好きな、元気で、かわいくて、いつでも楽しそうぐりちゃんは変わらないと思う。や、少し変わるのは悪くないけど、変わりすぎたら、ぐりちゃんはもうぐりちゃんじゃない。QSCSeggのメンバーにとして、とうふちゃんの後継者にとして、ぐりちゃんは今プレッシャーを感じしているかもから、気を付けてね。楽しさ一番!
(・_-。 )

えええええええ!!!夢の国へ行けなくても、まだたんぽぽ組応援できる!?!?!?
(⊙0⊙)

すごい!!!
\(*T▽T*)/

ネットでライブストリーミングだよね?ライブストリーミングがあるはず!ライブストリーミングお願い!ライブストリーミング万歳!!!ライブストリーミング祈る!!!
(ノ゚0゚)ノ~

明日早く起きてメルマガチェックしなくちゃ。是非たんぽぽ組応援したい!
\(*0*)/

すーぱーねこわーるどを踊ってありがとう。本当に嬉しい。
\(^▽^)/

なんか、この曲はぐりちゃんに似合うと思う。とっても元気で、エネルギーいっぱくて、楽しい曲だから。すーぱーとらわーるどだったら、完璧だと思う。(笑)

かぁくん

取り扱い講座

そんなのあったのかw
俺も知りたいwww

とりあえず会えないまま頑張った。
来月再来月位に泣かされそうだ( ̄▽ ̄;)

ぐりの事はちゃんと見るよ。
中々来れないけどね。

来月以降ちゃんと支えてね。
じゃないと誰かにとられるかも知れないよ?
そう言う子は簡単に現れないだろうけど(・∀・)

でじたる☆むーん♡

ぐりちゃんこんにちは!

明日頑張ってくださいね!
頂上決戦まで、激しいバトルになり
そうですね!

オールスター、ダンフェス、QSCS egg
ぐりちゃんの勢い止まらないですね!
明日の勝利と、これからの益々のご活躍を
お祈りいたします。

コメ返ありがとうございます。でじさん
で既に定着しましたね。心地良いですよ!
3階落ち着いたら寄りますね。

まろちゃんか。。可愛過ぎて困りますね。
はあ。でも、もう思い出の中の人です。。
今度ぐりちゃんの思い出も聞かせてね。

では、またね!

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

去年と違う浴衣♪
いろいろ持ってるみたいだから、楽しみだ。
練習頑張れ!
取りあえず、ぐり旗と野外神タペは持ってく。
多分、タペは飾るところなさそう。
旗は、トラ柄のマスキングテープ持ったから、ちょっと、スペースがあれば置ける。
目立つぞ!神タペより高い位置になるし、でかいし、黄色だし(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

君影草

おつぐり~♪

ちなみに14日は翌日が朝当番のため長い時間はいれません。なので、頼むものは頼んでライブ鑑賞して出国する形になると思います。28日のライブのためにお金を残しておきたいのもある。でもぐりちゃんのかわいい姿をしっかり見に行きます。→もちろんとうふとろんちゃんの姿もね!いろんなとこから応援してねと声かけられてますが、たんぽぽ優先で行きます。

ジェームたん

いーけーいけいけいけいけいけタンポポp(^^)q  おーせーおせおせおせおせタンポポp(^^)q

アホは和ます能力でもあるし、アホは維持するべき部分だよね


タンポポのライブリスト綺麗だし可愛いよね(´∀`)b
ぐりちゃんが作ってるんでしょ?
ぐりちゃんのいつものリストもそうだからわかる!

あんまり褒めると照れそうだから控えめにしておこう( *´艸)



今日も狂ったように筋トレして走ったよ。

あの、、、あれだよ?
狂ったようなフォームで走ったりしてるって意味じゃないからね( ;´・ω・`)


そうそう、スパルタンレースに出てるちょっとヤバイ同僚からアドバイス。
1日筋力を維持するには、糖質を捕る必要があるらしい。
お給仕バッグにこんにゃくゼリーみたいな物入れておいてみても良いかもね?
三人で相談してみな!

みくりBotとともに応援してるね(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

HIRO

浴衣ぐりちゃん可愛い~

元々のだね~お問い合わせ番号電話しつつ、

さらに他の電話番号きいて掛けたら原因解ったよ(^-^)v

だからポイントも無事です~

ぐりちゃん&コダック可愛いかったなぁ(笑)

ぐりちゃんなら毎日でも逢いたいね◯

プレートにトラチャン書いて頼んじゃった\(^o^)/

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る