ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ありがとう♥と重要な話(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)コメ返

ありがとう♥と重要な話(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)コメ返

コメ返 重要な話 感謝♥






こんにちわ:feet:




ぐりです:tiger:◎!




昨日も沢山のeggのお祝いをありがとうございます:blossom:



虎さん:hearts:



たまごがかいてある~:hearts::blossom:




繋がってます:open_hands:とうふちゃんの後継頑張るる( ; _ ; )!

ps:しんにゃん

またアプリ作り直してコメントしてよ~!

待ってるからぁぁ:blush:



ぐりが描いた下手っぴなピカチュウを再現してもらったꉂ(ˊᗜˋ*):hearts:


さすが駅前店の妖精さんなのです:v:️いつもありがとうございます:blush:




嬉しいなぁ:blossom:


初めてこんなにもお祝いをして貰えて:blush:


しかもみんな、割と久しぶりに会って笑

サプライズでどんってしてくるんだもん~(*′皿`艸)


びっくりしちゃったよ:blush::hearts:



沢山ライブもリクエストしてくれてありがとう:hearts:




これからQSCS eggとして、みんなから愛される子になりたいな:blush:




ぐり、昨日のMCでもわかったと思うんだけど、本当に( ; _ ; )ぽんこつなの:sob:語彙力がアホなの:sob:

記憶力も悪いし、頭がね!悪い!シンプル笑



だからね、そんなぐりがこれから成長していくところを見せつけるからね( ¯ω¯ )笑暖かい目で見守っててくれたら嬉しいてす:blush::blossom:



eggのびすけちゃんと:hearts::hearts:激レア:hearts::hearts:


これから一緒に頑張って行こうね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

楽しかった:blush:




明後日はダンフェス!


とうふちゃんの最後の大舞台、燃えてる園児達


みんなも、全力を出し切って、へぶんず燃やすぞぉぉお:blush::fire::fire::fire:



熱いステージにしような卍:fire:



声からさないように水分補給もしっかりね笑!!





私達もまたこれからダンス練習をするわけだけれども!


本番に響かない程度に気をつけて練習するよ:blush:


みんな万全の状態で遠足に臨もう:blush:!!




:blossom:たんぽぽしか勝たん:blossom:



ここで当日の投票ポイント詳細情報:blush:



【 決勝大会投票ポイント情報 】

決勝大会では注文によって投票がされる!

当日の優勝ユニットには豪華プレゼントもあるので要チェックです!!


☆★☆★☆ポイント情報☆★☆★☆


【 ライブ 】

各種わがままLIVE(1件):100pt

さらに!+2,000円でユニットライブにすると+50pt



【 当日物販 】

ブロマイド:20pt

缶バッジ:20pt

うちわ:50pt

デコチェキ(個人):100pt

通常ユニットタペストリー:400pt

王様ユニットタペストリー:700pt

神様ユニットタペストリー:1000pt

通常ソロタペストリー:200pt

王様ソロタペストリー:500pt

神様ソロタペストリー800pt


【シャンパン】

ギャラクシーしゃんぱ~ん:200pt

萌えしゃんぱ~ん:200pt

萌えしゃんぱ~んロゼ:300pt

神様しゃんぱ~ん:600pt

ティアラしゃんぱ~ん:800pt

すーぱー神様しゃんぱ~ん:2000pt


【当日数量限定!!!】

東京エリア、西日本エリア各1本限定!!!

1.5Lマグナムボトルのデコシャンパンを販売致します!!!


Gonet Sulcova(1.5Lマグナムボトル):3500pt


※こちらの限定シャンパンは、ご購入希望の方が複数いた場合抽選にて販売致します。

また、販売開始は20:30からを予定しております。

販売開始時には店舗にてアナウンス致しますので、アナウンスをお待ちください。



さらに!

今回のダンスフェスティバルから新たに追加された、イベントの一番最後に行われる【 東西頂上決戦 】は

アプリを使った投票などで、全国のめいどりーみんのユニットの頂点が決まります!


ダンスフェスティバル当日に、会場店舗へご入国できないご主人様・お嬢様方も、

アプリを使って応援することが可能です!!



☆━━━━━━━━━━━━━━━☆



なんと、頂上決戦では当日参加出来ないご主人様お嬢様も参加できる投票権があるそうです!!



14日はアプリとメルマガから目を離せないですね:blush:







コメ返:ear_of_rice:


ひろにゃん


とうふ様の後継者になります:blush:

いや、スペック的にまだまだ全然届かないんだけど:sob:

これからゆっくりとな:blush:

研修ちゃんの頃とか全然考えられなかった、とうふちゃんって凄い遠い存在だと思ってた

こんなにも近づけてたことが本当に嬉しい

最初っからひろにゃんにお世話になってて笑:drooling_face:

いつもありがとうが照れくさくて言えてないけど!。゚(゚^ω^゚)゚。

こうやって、ぐりの成長と活躍でありがとうを、示していくからね

いよいよ28日:blush:日も日だし:joy::joy:泣かせに行く:blush::v:

明後日はダンフェス!早すぎィ!チェキもまた、ランチェキだから、良かったらね周りの人とかと上手くトレードとかしてあげてな:blush::v:




かぁくん


とうふちゃんの後継者、かぁくんにもそう言われると、凄い嬉しい( ; _ ; )

今でも狙ってるよ:blush:嫁になるの楽しそうだもん:blush:

そうなんです.......(;'ω'∩)本当に後継するにはまだまだ、腕が足りなくて、焦っちゃってたりもするんだけど( ; _ ; )ぐりはぐりのペースでゆっくりと頑張ろうと思う( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

とうふちゃんを追い越す未来が!まだ!見えません!笑笑

でもねゆくゆくは超えていかなきゃ、期待をしてくれてるとうふちゃんをガッカリさせたくない

かぁくんの取り扱い講座もとうふちゃんにしてもらおうかな:blush:ここも後継しなきゃ:blush::v:



ゆめたん


とうとう明後日だよ~:blush::blossom:

そっか!初ダンフェスだもんね!一緒:blush:緊張する:drooling_face:

おお!いいね!:hearts:

ずっとライブだからねꉂ(ˊᗜˋ*)ペンラ大活躍:blush:

会えたことに感謝:blush:今も初入国の日のこと思い出してニヤニヤしてる:blush:すごいあの日はまったりだったし記憶に残る1日だったな~:hearts:

ゆめたんの可愛い姿見るの楽しみ(๑♡ᴗ♡๑)

いいなぁ!三つ編み:blush:髪の毛も伸びたんだね:blossom:

めちゃ楽しみ!

ぐりは最近ストレートにしたの~:blush:くせが酷くてꉂ(ˊᗜˋ*)

ぐりも三つ編みしたい:drooling_face:



おいぬ


おいぬんぬん:dog:

ぐりの時代きたか.......!やっと時代が追いついてきた私に.......:tiger:◎!

私にとっての大きな存在がみんな卒業してしまって

本当にぽかんって穴が空いた感覚だよ

この湿っぽさを、ぐりのアホみたいな五月蝿さで乾かしてあげる!!カラッカラ

アホなのに、ぐり真面目?Wow…:tiger:

真のリーダーになるとこを、おいぬにも見てもらうの:blush::v:

なれたら褒めて( ˙꒳​˙ ):thumbsup::sparkles:



もんたん


eggありがとう:blossom::open_hands:

へぶんずもう明後日に迫ってきた!!!

遠足前寝れない子なの!どうしよ:blush:笑笑

おやつも300円以内で買わなきゃね!亀田の柿の種:blush:((((

なんば中継めちゃガン見する:blush:

しゃくれも連れていくね:blush:



じぇむたん


じぇむたん筋肉痛笑お疲れ様です:blush:

凄いな.......疲れちゃいそう:drooling_face:

ダンスもね!すごい筋肉痛になっちゃうの!ただのぐりの運動不足のせいかもだけど:blush:

ダンフェスの次の日が怖いな:blush:笑笑

多分動けなくなっちゃう( ˙꒳​˙ ):thumbsup::sparkles:

もちろん!これからのダンス練習も本番に響かない程度に頑張る:blush::v:

いっぱい寝る:blush:

心配してくれてありがとう:blossom:気をつけるよ:blush:



たつやき


たつやき流石:pray_tone1:予約ありがとう:pray_tone1:!!

時間秘密なの笑笑ドキドキやな笑笑

お仕事大丈夫だった?少しでも来てくれるの嬉しい:blush::v:

そっか(><)最初で最後のたんぽぽ祭り(><)!

たつやきの本気楽しみだ:blush:私も体バッキバキになるくらい、踊り倒すよ:muscle:(`・ω・´:muscle:)

少しね笑とうふちゃんが居なくなっちゃう事がプレッシャー笑だけど、うん、ぐりそんなに焦って頑張ってもろくな事になんないからな笑笑

ゆっくりと、自分のペース保って頑張る(*´艸`)

見守っててくれてありがとう:blush:

これからもよろしく:blush:



きみちゃん


きみちゃんありがとう( ; _ ; ):blossom:

ねこねこは必須ですね:blush:白プリはライブリスト入ってるよ~:blush:ちゃんと復習しておくね:hugging::blossom:

大声ダイヤモンドとか重力シンパシーとか、いろはさんの見てて凄い覚えたいなぁって思ってたヤツ:blush:

王道可愛い:blush:

覚えられたら追加していく( ˙꒳​˙ ):thumbsup::sparkles:

教えてくれてありがとう:blush:



とまーしゅ


とまーしゅありがとう( ; _ ; ):blossom:そう言って貰えるとすごく嬉しい(*′皿`艸)

笑笑!

そうだね!たまごから鶏になって、フライドチキンにまで成長する!こっこたん!美味しいのだ:blush::v:

7月色んなことが起きたね.......

凄い環境の変化が大きいよ\( ゚д゚)/!!

すーぱーぬこわーるど私も好き:blush::feet:

実は少しだけ踊れるんだ:blush:

次とまーしゅに会える時完璧にして行くね:blush:

教えてくれてありがとう:blossom:



しゅうさん


しゅうさんありがとう~:blush::v:

そうなの笑タイミングがタイミングで( ´:coffin:︎` )

とうふちゃんにも後継者認定してもらったので公式です:blush:ひぇぇえ

うん!とうふちゃんのラスト大舞台!優勝して送り出したい:sob:!!

今日もダンス練習頑張ってくるんだ:blush:

遠いけど、Bluetoothで応援飛ばして(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

豆腐の焦げ目美味しい:blush:

豆腐三昧だな笑笑私も味噌汁は豆腐派:blush:



くまさん


こんばんっくま:bear:

夜勤多いんだね(><)大変だったぁぁ:sweat_drops:

体調気をつけてね( ; _ ; )!

元気な姿でぐりに会いに来て~:tiger:◎!

芝生くん:blush:ぐりでもぐりぐりでも好きなように呼んでいいんだぞっ:green_heart:

仲良くなれたみたい:blush:嬉しい:blush:

そうなの!笑公式認定して貰えたので:blush:

これは頑張るっきゃないっす:v::fire:

くまさんも芝生くんも会える日を楽しみにしてくれて嬉しい:blush:高まる!:fire:



でじさん(でしたる☆むーん♡さん)


でじさんあほぉぉお!笑笑:blush:

でも、メイドちゃんたちからすると嬉しい事:blush:

全店舗回るってことは駅前も回ってくるのかな?:blush:

お会い出来るの楽しみにしてます(*′皿`艸)

でじさんとまろちゃんの親しそうな、あの雰囲気:blush:すごい羨ましかったです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

私ももうすぐ2年で、まろちゃんにお世話になってた時間は長くて:blossom:

チーム駅前中央でお世話になってた先輩方が卒業して行ってしまうのが寂しいです.......( ´・ω・`)



ひろさん


昨日はプレート、ライブありがとう:blush::blossom:

虎さん可愛かったね:blush:

元々のアプリで開けたのかな?:blush:良かった:blossom::open_hands:

久しぶりに会えて嬉しかったよ~:tiger:◎!

お写真もいっぱい撮れて嬉しかった:blush:

コダックぐりも捕まえてたし笑笑

生コダック可愛かったやろ:v::fire:

28日もし、来れそうだったら来てほしいな:blossom:全力喜ぶ:blush:

次はいつ会えるの!:drooling_face:








最後




浴衣ぐり:blush:虎じゃない私違和感:blush:


当日は違う衣装なので、ブロマとか、デコチェキ:blush:是非getしに来てね:blush:


イベントは7/30だよ:blush:






でわ!これからたんぽぽの練習会もあるので:blush:


どろん!


またね:blush:





駅前:tiger:ぐり:tiger:




















いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!