ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ダンフェスまであと4日!?3日!?コメ返

ダンフェスまであと4日!?3日!?コメ返

 

 

 

 

 

こんばんわ:feet:

 

 

 

ぐりです:tiger:◎!

 

 

 

 

なんとなんとダンフェスまで残り4日でしゅ(;'ω'∩)

 

 

 

緊張してきた.......

 

でも御守りも貰ったし大丈夫:blush:

 

 

 

ダンスが完璧に完成するか焦りが出てきたぞ:blush:

できる限り曲数を増やしたくて今滅茶頑張ってる( ˙꒳​˙ ):thumbsup::sparkles:

 

 

 

そこでぐりぐりお手製でたんぽぽ組のLIVEリスト作ったよ:blush:

 

 

当日も印刷して持っていくつもりだけど

 

 

みんな保存を推奨するよ:blush::blossom:

 

 

 

 

 

 

へぶんずのおっきいステージでタンバリンの曲:hearts:披露したい:hearts:

 

駅前だとぎっしぎしだったからねꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

楽しみだなぁ:blossom:

 

 

 

 

ライブといえばなんだけどね:blush:

 

 

 

みんながコメントで

 

 

QSCS eggの初ライブ来てくれるって

 

 

言ってくれたから

 

 

本当に嬉しくて(∩ω∩*`)

 

 

 

28日までにも曲数増やせたらいいなぁ.......と思いつつ

 

 

 

私、踊ってみた系が好きだから多くて

アイドルソングが少なくて:sob:

 

 

みんながコールできるような楽しい曲、あったら教えて欲しいな:blossom:

 

 

ぽんこつなぐりでも覚えられそうな振りの曲:blush:

 

 

ご主人様の好きな曲:blush:

 

 

 

教えて欲しいな:blush::blossom:

 

 

 

高まる:blush::arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up:

 

 

 

 

なんとなんと

 

 

みくりの照れ屋さん:blush:

 

 

みくりちゃんからお祝いのメッセージ貰った:hearts:

間接的に笑笑

 

仲良すぎて少し照れるわ笑こういうの:blush:

 

ありがとう:blush:頑張る~!

 

また、アホみたいに遊ぼう笑笑

 

 

 

 

 

とうふちゃんを継ぐ:muscle:

 

 

大尊敬する大好きなとうふちゃんからもメッセージを貰ってしまった:;(∩´///`∩);:

 

 

とうふちゃんの後継者になります( ; _ ; )!!

 

なれるかな、とうふちゃんの、代わりになんて、絶対無理、とか、思ってた、けど!

 

ゆっくりと成長して、とうふちゃんに、追いつきたい( ; _ ; )

 

ぐりの、目標はずっと、とうふちゃんだった( ; _ ; )

 

 

そんな本人に後継者認定して貰えたので:sob:

 

 

やるっきゃないです:blush::tiger:◎!

 

 

 

当日に注文頂いた物販は当日の衣装でお作りするので

 

ぐりとうふのタペやキーホルダーなど、最初で最後GETできます( ; _ ; )!!

 

 

ぐりの夢を叶えてくれませんか( ; _ ; ):hearts:

 

 

 

まってます( ; _ ; ):blossom::open_hands:

 

 

 

 

それでわ!コメ返:ear_of_rice:

 

 

きみちゃん

 

とうふちゃんとのでぇと羨ましいでしょ:blush::v:

混ぜてあげない:blush:ぐりのとうふちゃんでした:v:

28日来てくれるの?( ; _ ; ):hearts:

本当に嬉しい( ; _ ; )ありがとう:blush::blossom:

なんとしてもネコネコ完成させる!ฅ•ω•ฅ

最前列で見守ってて~:pray_tone1::blossom:

ドリーム姿をお披露目出来るの嬉しい:sob:楽しみだ:blush:

またね:blush:

 

 

 

くまさん

 

くまさんダンフェス行けないのか(><)残念だね( ; _ ; )

夜勤お疲れ様:sob:頑張ってきてね:sob:一緒に戦おう笑笑

直接会えるの楽しみだよ:blush::v:️芝生くんもね:green_heart:

お肉とお豆腐おいしいよね!!!無限に食べられちゃう~:open_hands::blossom:

ぐりとくまさんの鍋はお肉とお豆腐しか入れられま10!笑笑

芝生くんとお揃いも嬉しい:blush:

早く会いたいよ:blush:またね!

 

 

とまーしゅ

 

とまーしゅ!ほーぃ!

ありがとう( ; _ ; ):hearts:できたら、へぶんずで会おうね:blush:

とまーしゅが願ってくれるなら叶っちゃうかも(*´v`)

とうふちゃんと楽しい夜を過ごしたよ:blush:

とまーしゅは本当に優しいな( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):hearts:

いつもコメントしてくれて、読んでてすごく嬉しくなるよ:blush:

元気もらってるᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ:blossom:

ありがとう:blush::blossom:

14日会えること願ってる!またね:blush:

 

 

おいぬ

 

めちゃブログ更新しとる.......笑:v:

重大発表来てくれてありがとう:blush:めちゃ聞いてなかったけど!!笑笑

おいぬに宣言したのに真のリーダーになる前にドリーム姿を見せる事が少し引っかかって(*´・ω・`)

でもでも!これから頑張っておいぬにも認められるようなリーダー目指すよ:blush::blossom:

28日予約ありがとう( ; _ ; ):hearts:本当に( ; _ ; )嬉しい( ; _ ; )

頑張りましゅ( ; _ ; )!!

 

私も冷奴も湯豆腐も好き:yum:

 

 

ゆめたん

 

ダンフェス来てくれるの:sob:?ありがとう:sob::pray_tone1:

本当に嬉しい:sob:!久しぶりのゆめたん‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:hearts:

いっぱいLIVEも見てもらえるし、久しぶり再会がダンフェスって!めちゃ高まる:sob::arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up:

QSCS eggありがとう:blush::blossom:

ゆめたんがぐり推しで居てくれたおかげ:blush:

本当にいつもありがとう:blossom:

ゆめたんが初めから推してたぐりは、最強の女だったんだよ!って見せてあげゆ:muscle:(`・ω・´:muscle:)

これから頑張るぞぉぉぉお!:blush:

また、14日ね!!:blush::hearts:

 

 

しゅうさん

 

とうふちゃん食べちゃいました:blush:(意味深)

そうなの!そうなの!!

すき焼き鍋のお豆腐って焼き目がついてる豆腐だよね!

それが一番大好物なの~:sob::heartbeat:

とっても、美味しい:blush:

さすが( ¯ω¯ )わかってる~:open_hands::blossom:

 

 

ひろにゃん

 

ブログ更新がんばってます!:blush:褒めて\( •̀ω•́ )/

やっぱり?ひろにゃんもだと思った:drooling_face:

2人で鍋したらお肉とお豆腐だけで済むし材料迷わなくて済むね( ー̀∀ー́ )笑

締めはうどん!冷凍麺!おいしい!( ˙꒳​˙ ):thumbsup::sparkles:

ダンフェスでもぐり屋さん開くの笑笑

いつも倒れちゃって危ないから固定したいね:blush:

さすがに最後の日に入れたからタペタペは届かないかな:thought_balloon::thought_balloon:

QSCS eggありがとう( ; _ ; )ほぼほぼ、ひろにゃんに育てられた笑私がひろにゃんにドリーム姿をお披露目出来るなんて思ってもいなかたけど:sob:歴代推しの中の1位になれたかな( ˘༥˘ )

一つだけひろにゃんにとって残念なことは今月から9月にかけてぐり破産になってしまうことかな( ˘༥˘ )

ごめんな.......:sunglasses::muscle_tone1::sparkles:笑笑

ぐりの最盛期がここじゃ(*´v`)

書きすぎた~また直接な:pray_tone1:

またね:blush:

 

 

かぁくん

 

かぁくん:sob:なんて事だ:sob:なんで今月に限って私土曜日居ないんだ:sob:タイミング悪すぎ:sob:会いたかった( ; _ ; )

かぁくんも重大発表見てくれたんだね:pray_tone1:ありがとう:blush:まさかのぐりがあそこに名前が載るとは思わないよね笑笑びっくりだぁ!とうふちゃんと同じ道:;(∩´///`∩);:ぐりも今リーダー目指して頑張ってるよ:muscle:(`・ω・´:muscle:)

猛アピール笑笑懐かしいなぁ:blush:今度は嫁の座をかけて猛アピールするね:wink::v:

【かぁくんに朗報です】

とうふちゃんの卒業式当日はとうふちゃんとぐりが最初で最後のドリーム服が同時に見れるチャンスかつその他物販がgetできるチャンスなんだ.......

平日なのが残念すぎる( ; _ ; )かぁくんに見てもらいたかった( ; _ ; )

もし遠隔操作出来そうなら絶対して欲しい( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

 

 

じぇむたん

 

じぇむたん笑笑ダイエット成功したんだね:tiger:◎!

確かにじぇむたん筋肉しっかりしてるのにお目目めっちゃくりんくりんだよね!!

いや、純日本人からするとすっごい羨ましいんだけど!!

ぐりが最近ハマってる俳優さん、セバスチャン・スタンに似てる:drooling_face::open_hands:

そして重大発表聞いてくれてありがとう:pray_tone1::blossom:

じぇむたん見事にフラグ立てて回収したね笑笑

ここまで早く回収するとは思ってなかったでしょ笑笑

じぇむたん軽く預言者だよ:hugging:

これからぐりのことも応援してくれたら嬉しいな:blush::blossom:ダンフェスの御守りもありがとう:blossom::open_hands:

ひゃあ!めっちゃ書いちゃった笑また直接話そうな( ˙꒳​˙ ):thumbsup::sparkles:

またね!

 

 

もんたん

 

もんたーん( ; _ ; )!!!久しぶりだったのあんまり話せなくて( ; _ ; )ごめんね( ; _ ; )もっと話したかった:persevere:

おでぇと楽しかったで~:blush:すき焼き鍋のお豆腐は焼き目があって美味しいのだ:blush::blossom:

ちゃんと最後ゆっくりバイバイできなくて本当に残念だっただ:sob:

次はダンフェスの中継でもんたんに会えるかな:blush:笑笑

めっちゃアピールするから!なにやってんのあの虎って感じで見守っててくれぇ:hugging::blossom:

はーぴょんと仲良くな!

またね!

 

 

かっきぃ

 

かっきぃありがとう:blush::blossom:まさか、中央で待機してくれてるとは思わなくて、嬉しかった:blush:

色々話せたし:blush:

ろんちゃんがいない日なのに:sob:付き合ってくれてありがとう:pray_tone1::blush:

そうなのよ~!これから茨の道を突き進んでいくよ~笑

1回決めたことだから最後までしっかりこなせる様に頑張るよ(*´v`)

かっきぃはぐりの大事なお話し相手だからよろしくね:v:

またね!

 

 

たつやき

 

初コメありがとう:blossom:(((o(*゚▽゚*)o))):blossom:

ここで初笑笑

予想が半分当たってたから少し焦ったのだよ:blush:笑笑

28日来てくれるの!?:sob:嬉しすぎる!!:sob:

初舞台でだいぶ緊張もしてる.......(;'ω'∩)

だからへぶんずを、ぐりカラーに染めたい( ; _ ; ):hearts:

ドリパスお披露目もあるからね.......(≖ᴗ≖ )♡

ぐりが安心できるくらいの、いつもの:blush:

お願いしたいな:blush::blossom:

これからeggとして頑張っていくよ~ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

暖かい目で見守ってて:blush:

9月まではお祝いたくさんでぐり破産にしてやる:blush:いや...たつやきって破産するのかな.......想像つかないけど笑

次はダンフェスかな?:blush:またね:blush:

 

 

でじたる☆むーん♡さん

 

いつもなんて呼べばいいか迷っちゃう~:blush:

でじさんって呼ぼうかな?:hugging:

まろちゃんが卒業してから会ってないですね:sweat_drops:(´•̥ •̥`)

QSCS eggになれました:blush:ありがとうございます:heart_exclamation:

オールスターの時うちわgetしてくれたの覚えてます:blush:

またお話したいです:blush:またコメントもしてくれたら嬉しいです~(∩ω∩*`)

egg頑張ります╰(*´︶`*)╯:hearts:

またね!

 

 

かず☆さん

 

かずさん初米ありがとうございます~:pray_tone1::blush::blossom:

駅前でだいぶ会ってるのになかなかちゃんとお話したこと少ないですね( ; _ ; )!!

とうふちゃんが居なくなっちゃう事が、ぐりのプレッシャーにもモチベーションにもなってて、早くとうふちゃんに追いつきたいんです:blush:

私はとうふちゃんみたいな、カリスマ性はないけど、ゆっくりと、近づけたら嬉しいなって(*´v`)

このegg就任はその第1歩です:blush:

ゆっくりと頑張っていきます:hugging:見守ってくれたら嬉しいです:blossom:

これからも、ぐりも駅前もよろしくね:blush:

 

 

ベンズ

 

べんずお祝いしてくれてありがとう:hugging::blossom:

その日にお祝いしてもらえてすごく幸せ者だよ(∩ω∩*`)

初めてベンズに、お祝いしてもらえた嬉しさ:flushed::heartbeat:

ライブもありがとう:;(∩´///`∩);::hearts:

そうだったよね(><)28日ちょうど被っちゃったね(><)

残念だけど、ベンズが応援してくれてるから頑張れるよ:blush:

ダンフェスは一緒に居られるもんね:blush::blossom:

後4日~:flushed:!!

緊張するね!当日はめっちゃ頑張るぞぉお~:blush::blossom:

とうふちゃんも一生忘れられない思い出にしよう:blush:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前:tiger:ぐり:tiger:

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 13

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!