ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ダンフェスまであと4日!?3日!?コメ返へのコメント

でじたる☆むーん♡

ぐりちゃんこんばんは!

ぐりちゃんコメ返ありがとうございます!

うちわの件、覚えて下さってて恐縮です。
うちわひとつで、お恥ずかしい限りです。

2年前、まろちゃんが中央でデビューして
から、2階より上に行くことは、あっては
ならない事と自分なりに決めていました。

魅力的なメイドちゃんもたくさんいるので、
それは浮気に相当します。
でも、駅前店のメイドちゃんたちとは、
2階にいらした時に顔を合わせてましたね。。

まろちゃんがいない日は、もっぱらアイドリ
に行ってました。また、この10年間、全国
の全店舗を順番に回っています。
何故かマイルールではそれらは許されるのです。
早い話、おいらはアホなのです。

おいらみたいな、おもろくない人が3階に寄って
も迷惑じゃなければ、今度から喜んで行きますね。

では、また。

HIRO

ぐりちゃんに報告(笑)

昨日アプリ開けなかったのが今(さっき)

ログインできたよ~

昨日は、可愛いぐりちゃんライブ

沢山見れて良かった(^-^)v

昨日帰る時言ったようにコメントするね(笑)

コダックと、ぐりちゃん最高だね(^-^)/

たろすのくまさん

ぐりちゃんこんばんっクマʕ•ᴥ•ʔ

夜勤頑張れのエールありがとう!
お陰で頑張れそう(ง •̀_•́)ง
そんな今も夜勤中だったりする(笑)
最近夜勤だらけで身体おかしくなってるかもしんない(>︿<。)
でもぐりちゃんに会える日を楽しみに今の状況乗り切るね!

お肉と豆腐だけの鍋(笑)
芝生くんもぐりちゃんとお揃い嬉しいって∩ʕó㉦òʔ∩
芝生くん仲の良いメイドちゃんは呼び捨てしてるから、ぐりちゃんも呼び捨てして良い?って言ってるんだけど良いかな?

とうふちゃんの後継者!
くまさんもぐりちゃんは後継者なのかなって思ってたらまさかの本人からの後継者指名!
これは嬉しいね!
とうふちゃんに負けないように頑張らないとね!

くまさんも芝生くんも早くぐりちゃんに逢いたい˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

まずはQSCS eggおめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
とうふちゃんの後継ぎ的な感じでの加入になったね。
とうふちゃんの花道を飾る為にも、ダンスフェス本戦頑張らなきゃだね!
確かに豆腐の焦げ目がおいしそうに見えるね(^~^)
ちなみに、夕食は豆腐のサラダと豆腐の味噌汁でした~(笑)

トマーシュ

おめでとう ☆*・゜゚・*\(^O^)/*・゜゚・*☆

ほーい!

QSCSeggおめでとう。
\(^▽^)/
本当に嬉しいだよ。 ぐりちゃんは可愛くて、元気なメイドちゃんだから、ぐりちゃんは任命したのはそんなにびっくりじゃないと思う。
(⌒▽⌒)☆

ぐりちゃんは今たまごね。そしていつか鶏になるよね。確かにあまり可愛くないかもけど、けっこ美味しいだよ。笑笑笑
O(≧▽≦)O

7月だけ
ダンスフェスの決勝戦
ぐりちゃんのQSCSeggのデビュー
とうふちゃんの卒業式
これは7月だけね。どんなイベントを僕の次旅行までにミスするのをイメージできない。本当に悲しい。
(╥_╥)

新曲だよね。僕はクラッシックをよく聞いて、新しい曲を全然知らないから、いいライブ曲あまり知らないけど、例えば「すーぱーねこわーるど」が好きだよ。

君影草

おつぐり~♪

ポンコツとか言わないの立派なキャストなんだから!ネコネコは絶対ですね。あとは白い雪のプリンセスは、BunBunNine9(チキパ)、大声ダイヤモンドとか見たいかなぁ。

たつやき

ダンフェス!!

さっきヘブンズに電話して14日に予約してきたよー笑笑
時間は秘密で笑
とうふの卒業が平日だから、実質ぐりとうふろんを見るのがダンフェスが最初で最後かな?
俺もたんぽぽ最初で最期の本気だすわ笑笑

とうふの後継とか意気込んでプレッシャーを感じるのはいいけど、ぐりらしい独自のマイペースで頑張るんだぞー
みんなぐりを見守るから安心しなさい笑

ジェームたん

記事復活した(*‘ω‘ *)

ジェムたんは今殆ど体が動きません(´・ω・)
筋肉痛です。まあ今からまた運動するし、明日も1日運動するけどな( ・`д・´)

ダイエットしてるだけだからこれでいいけどさ、これ明日ダンスしますって時にこの状態だったらアウトだよな。
ということで今回も発動しました!『恒例の心配性(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!』

ダンスの完成に向けて追い込むって言ってるからそこだけ要注意だと思った。
ダンフェスには3人が絶好調で参加するんだよ?

体のケアね!
ストレッチ
運動後の食事←このタイミングに限りなに食っても大丈夫だから。
お風呂
睡眠
全部大事だよ!
Take care!

byセバスチャン・スタン(偽)

もんたん

先ずはエッグおめでとう!
エッグお披露目会の前にヘブンズに遠足行って頑張って来るんやで(^_-)
なんば入国出来たら中継で見てるからね〜
頑張れたんぽぽ組!!

在中

無題

いよいよぐりの時代が来たね。
卒業続きで湿っぽくなってる駅前に除湿剤を~!!

ぐり想像してたより真面目やな。
真のリーダーになるの楽しみにしてるよ!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る