ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ダンフェスまであと4日!?3日!?コメ返へのコメント

ゆめたん@ぐりろじ♡

ぐりちゃん(* ´ ꒳ `* )

ダンフェス、近づいてるね!!

がんばるびぃ(๑و•̀Δ•́)و♡♡

一応保存したよん❤︎.*
初めてだから、緊張する。
その日、とうふちゃん推しの子と一緒に居るよ^^*

LIVE見るのに、ペンライト切れたら嫌だから、電池の替えを持ってく(笑)

ぐりちゃんに会えた事に感謝❤︎.*

最中から、そんな感じしたよん❤︎.*

最強の女=ぐりってね❤︎.*

ロリータ着て来れないけど、可愛い服着ていくね❤︎.*

私、髪伸びたよ(笑)腰あたりまで( *´艸`)

ぐりちゃんも、会わないうちに髪伸びたよね〜。
ぐりちゃん髪型、羨ましいは

ダンフェスの日、三つ編みで行くね❤︎.*

楽しみにしてるね❤︎.*

・。♪*( *´꒳`* )ルンルン

かぁくん

後継

とうふの後継
まぁ今の段階だとぐりしかいないと思ってるけどね。
今でも嫁の座狙ってたのね。
わかってたけどwww
大昔に話した通りだからその先はぐり次第。
もちろん本当の意味でとうふの後継者になるにはまだまだ沢山の巨大な壁があるけど。

でもぐりが目指すのは虎虎先輩なのもわかってるから
だから後継者としてとうふに追い付くんじゃなくて
とうふを追い越す位の勢いで臨まないとね。
とうふもそれを望んでると思う。

これからもぐりの成長を見させてね。
ぐりなんかに俺の事任せられないってとうふにプンプンされないようにwww

さて、どの土曜日に会えるんだかヒヤヒヤしながらアプリとにらめっこするかな
13日は会えないのわかってても行きたいけど。
理由はわかってる筈。

とうふに会えなくなっても駅前には行くし、中々会えないけどこれからもちゃんとぐりを見続けるよ。

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
連続更新!素晴らしい!
とうふ様の後継者か。
むしろ、ぐり以外考えられないのでは?
駅前でライブ曲数1位と2位なんだから。

いよいよ、推しの中でドリームまで登ったヤツが!
見たら泣くかも(笑)
日も日だしな(笑)

とりあえず、ダンフェスだな。
頑張れ!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る