ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 とうとうダンフェス当日.......!たんぽぽしか勝たんぽぽ

とうとうダンフェス当日.......!たんぽぽしか勝たんぽぽ







こんにちは:feet:




ぐりです:tiger:◎!




今日は!遂に!ダンフェス!決勝戦!当日です!!!




あぁぁぁぁああぁぁぁぁ来てしまった.......!



来てしまった.......!!!!



緊張しないしないって思っててもしてきちゃうよ~:sob:



胃が浮いてるよ~ꉂ(ˊᗜˋ*)



ライブリスト更新( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡






とうふちゃんと立てる最後の大舞台!



昨日もしっかりと、3人で練習もしたし!曲数も揃えてきました:blush:



今日が本番:hugging:嬉しいけど寂しい気持ちとドキドキがこんがらがって、よく分からないけどhighになってるよ:flushed:



泣いても笑っても今日が最後、全力を尽くします:fire:



今までの練習の成果:blush:みんな見届けてよ:blush:!!




たんぽぽ組最高のユニットだよ!!:blossom:




やばい、書きすぎると本番前から号泣しちゃうから止めとこ



とにかく伝えたいこと



たんぽぽしか勝たん:blossom:!!




たんぽぽしか勝たんぽぽ:blossom:!!!(゚∀゚)ktkr




がんばるぞぉぉお?!





おおーーーー!!!







(みんなも言って)( ˙-˙ )




おーーーーーーーー!!!!!





みんな!へぶんずで待ってるよ!!!!:blush:



とうふちゃんがくれた主守りも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):hearts:


お揃いのお飾りも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:


個人的に優勝願掛けのためのたんぽぽ組のトプ画も


全てがエモい




あ、だめだ



泣いちゃう




止めとこ




今日は!!ずっと!笑顔で!楽しく!!!


最高の1日にしよう!!



みんなとの忘れられない、思い出にたんぽぽ組は残りたい



もし涙ある時は嬉し涙である事



信じてる






えきまえ幼稚園たんぽぽ組:blossom:ぐり:blossom:














いいね 7

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!