ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ㊗️たんぽぽ組㊗️【追記あり】

㊗️たんぽぽ組㊗️【追記あり】

感謝♥ MOEkawaiiダンスフェスティバル2019






こんにちは:feet:



ぐりです:tiger:◎!





この度MOEkawaiiダンスフェスティバル2019にて、




えきまえ幼稚園たんぽぽ組




優勝しました!!!!!







バルーンがたんぽぽだけ三色揃ってて感動した( ; _ ; )

すごい綺麗( ; _ ; )入った瞬間これなのすごすぎ( ; _ ; )




応援してくれた保護者の皆さん、本当にありがとうございました( ; _ ; )!!



ありがとうじゃ、全然足りないし、言い表せない、この気持ち( ; _ ; ):blossom:



一日ずっと震えが止まらなかったし、喜んだり、泣いたり、騒いだり、感情が忙しい一日でしたꉂ(ˊᗜˋ*)




ダンフェス当日までもなかなか、心が休まなくて、ずっとダンフェスの事を意識してた3人




たくさん練習もして:blush:




昨日はその成果をみんなに見てもらうことが出来ました:blush:




たんぽぽの出番がとっても多くて、感動しました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

沢山踊らせてくれてありがとうございました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:hearts::hearts:




とうふちゃんのへぶんず最後のステージって考えただけで涙が止まらなくて、




そんなステージで、ずっと隣で踊らせてもらえて、本当に幸せでした




とうふちゃんとのロキを、駅前以外で見せつけてやれてとっても嬉しかったです卍!笑





今回、影で一番努力してたのがろんちゃん

ダンフェス初参加でもあったし

元々4、5曲位だったライブリストを、あそこまで増やして、一気に詰め込こんで完成させました:laughing::clap:



余裕でおんぷ10だね:hugging:おめでとう:confetti_ball:





この3人で優勝することが出来て本当に良かった‪( ;ᯅ; )‬

初めてこんなにも、真剣に何かを目指して全力を尽くした

昨日は全部を出し切った、最後のドリパス、最高でした

今日の事は一生忘れないんだろうな

こんな貴重な思い出を作ってくれちゃう、みんなは、なんなの( ; _ ; )ヒーローなの( ; _ ; )?

みんなの記憶の中にもたんぽぽ組は刻みつけられましたか?‪( •̥ ˍ •̥ )‬

一生忘れない思い出になれたかな?‪( •̥ ˍ •̥ )‬




今日の思い出、みんなへの感謝を全部このギャラクシーリボンに詰め込んで、これからのお給仕で大切に身につけていきます





へぶんずの地で初めて出会ったご主人様お嬢様も優しくお話してくれて、暖かかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



そんな、皆さんに、最後に、頂上決戦で、応援していただくことが出来てとても幸せでした:sob:




今日のことで、少しでもぐりやろんちゃんのことを知ってくれる方がいたのなら嬉しいな( ˘༥˘ )




お返事書いてるので、もし初めてブログを見てくれた人とかいたら気軽にコメントしていってね



前回のブログで応援コメントしてくれた人もコメ返落ち着いたらするので少し待っててね!




これからの、たんぽぽ組



たんぽぽの綿毛は飛んでいってしまうけど



駅前店に、残るたたんぽぽ二輪は



綿毛の影を追いかけながら



咲続けます






お揃いのリボンつけてお給仕するのが楽しみ:blush:









【追記】


今ろんちゃんのブログ読みました( ; _ ; )!!


泣いちゃっただ( ; _ ; )


嬉しすぎる( ; _ ; )同じ気持ち( ; _ ; )



大好きなろんちゃん



これから駅前を一緒に支えて行こうね:sob:



ぐりとろんがいるから駅前行こう!ってなるくらい影響力のあるメイドちゃんになりたいよ!



2人でドリーム目指して頑張ろう:fire::muscle:




みんなもそんな2人を見守って欲しいんだな:blush::v:




これからも、よろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»








えきまえ幼稚園たんぽぽ組:blossom:ぐり:blossom:







へぶんずでのお祝いありがとう:blush::v:


28日に同じステージ立つのか( ˘༥˘ )


思い出の地








いいね 10

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!