ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
㊗️たんぽぽ組㊗️【追記あり】へのコメント

かっきぃ

ありがとう。

感動をありがとう。
ろんをここまで導いてくれて本当にありがとう。
これからもよろしくー!

やすっち

優勝!

おめでとうございます!

なんば店でその瞬間を見てました。
最後にとうふちゃんとのおっきな思い出つくれてよかったですね。

4月にぐりちゃんに会ってからすごくまた会いたいなと思っていたので、また東京にも遊びに行きます。

ベンズ

皆なおめでとう

たんぽぽ組おめでとう。嬉しかったよ。私、沢山手伝いたいが、留学生だから、お金が少ないよ。悲しいなぁ。

トマーシュ

優勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おめでとう

ほーい!

優勝おめでとう!
☆*・゜゚・*\(^O^)/*・゜゚・*☆
本当に嬉しいよ。

へぶんずへ行けなかったのは本当に悔しい(╯︵╰,)
たんぽぽ組の優勝を自分の目で見たかった。

僕はもっとたんぽぽ組応援したかったけど、チェコからあまりできなかったね。各エリア1位による決戦投票だけに参加出来たけど、皆は前にそんなに応援しなかったら、たんぽぽ組は東京エリアで1位なかったかも、僕も最後の投票でたんぽぽ組応援できなかったから、僕からも皆にありがとうを伝えてください。
(^_^)

僕は一日中にアプリ、ウェブ、ツイッターをずっとチェックしていた、新しい発表に待っていた。とても緊張してたよ。
(´・_・`)

優勝発表の後ビールを開けて、優勝に乾杯した。
(★^O^★)

お揃いのリボンがあるの写真に楽しみにしてる。
(⌒▽⌒)☆

在中

無題

おめでとう!
次はお披露目か。
一気に全国区だな(´ー`)フッ

しゅう

優勝おめでとう!

(^_^)/おはよー!

ダンスフェス優勝おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
3人で力を合わせてつかんだ優勝だし、何よりとうふちゃんの有終の美を飾ることが出来たね!
この優勝を糧にこれからも頑張るんだぞ~(^_^)/

君影草

おつぐり~♪

最後まで入れなかったのがとても残念だったけどタペストリー入れたり、デコチェキ買ったり、うちわ買ったりとたんぽぽ組の物販はたくさん購入したのでかなり満足です。ただひとつ悔やまれたのはぐりちゃんととうふちゃんの恋の2-4-11が見れなかったこと・・・とにかく優勝できてよかったです。おめでとう!

おぴろにゃSTAR☆

ぐりちゃーん

ダンフェス優勝おめでとっ!!

総合優勝まで付いて、
嬉しかった。
すごく。

eggも含めてこれからもっともっと輝きを放つぐりちゃんを見たい☆

たろすのくまさん

ぐりちゃんおめでとう!

駅前幼稚園たんぽぽ組ダンフェス優勝おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
たんぽぽ組なら東日本1位になれるって信じてたからホントに嬉しい!
ぐりちゃんの夢が叶ってくまさんも嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
さかえふれんず!は残念な結果だったけど、応援してた2チームが決勝戦に出てて、しかも片方は優勝までしてくまさんは満足です!
ギャラクシーリボン着けてのお給仕楽しみだね!
お写真楽しみに待ってるね!
これからのぐりちゃんの活躍に乞うご期待だね!

芝生くんからのメッセージʕ•ᴥ•ʔ
「ぐりぐりが優勝出来たのは僕の応援電波のお陰かな(笑)」なんて言ってます(笑)
芝生くんの本心は…
「ぐりぐり達の頑張りのお陰だね!ホントに凄い!ぐりぐり大尊敬!」
だと思うよ(笑)

ユッキー

とりあえず‥‥

くすくすegg選抜&danceフェスティバル総合優勝
おめでとう❗
朝に知りました。
俺も嬉しいよ

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る