ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 たんぽぽ組お披露目リボン♡♡

たんぽぽ組お披露目リボン♡♡

コメ返 感謝♥ MOEkawaiiダンスフェスティバル2019







こんにちわ:feet:



ぐりです:tiger:◎!




昨日はたんぽぽ組の凱旋公演しました:blossom::heart:








素敵.......‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!!



見てこのリボン.......今年のリボンなんか...バブくない??(・@・):baby_bottle:



私たちがバブだからかな?



なんか、とてもしっくりくる3人でした:v::blush:




赤リボンとっても嬉しい:blush::heart:




これからずっとこの子が胸のとこにいるの:blush:



ずっとろんちゃんと、とうふちゃんを感じられるね.......:heart:



変態じゃないよ(;'ω'∩)いや、変態じゃ(((







.......っと




この写真、




よぉーーーく目を凝らして見て






とうふちゃんがめっちゃ私のスカート握ってる!!デレ(*´﹃`*)デレ





って言うね、惚気って言うか:blush:自慢っていうか:blush:





本当にこの3人で良かった.......:heart:




大好き‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:heart:





今日はたんぽぽ組の沢山のお祝いありがとうございます:sob::raised_hands::two_hearts:




幼稚園っぼい笑笑




ぽっぽっぽっ~:notes:



アンドロイドからのΣฅ( °ロ° ฅ)



ひろさんとにゃんさんですね↑



丸いプレート:blossom:可愛い:blush:分も丸い!:blush:





沢山のお祝いを、ありがとう:blush::heart:嬉しすぎか:blossom:





幸せでした:blush:




3人でこのリボンを付けてお給仕出来るのも早くて残り僅かです( ; _ ; )




最後に駅前でもたんぽぽの曲を披露したいです:blush::heart:




まだまだたんぽぽの熱は冷めないよ:heart:




お祝いもライブも沢山待ってます:blush:




体の準備を万全に整えておくよ:v:️笑笑






最後に


私を布教して(ㅅ´ ˘ `):hearts:




でわ!またね!






コメ返:ear_of_rice:



かっきぃ


かっきぃラストキラキラなシャンパンありがとう‪( ;ᯅ; )‬:blossom:

いろはすに飲まされてるかっきぃもキラキラ輝いてました(´。✪ω✪。`)

最近の駅前ではなかなかない、あのシャンパンの光景、( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:︎懐かしい感覚で楽しかった:blush:

本当にありがとう:joy::heartpulse:

これからはろんちゃんと一緒にドリームを目指すんだ:blush:見守っててけろ:blush::v:



やすっち


やすっち!初コメ?では!:blush:

優勝ありがとう:joy::heartpulse:

なんばにいたんだね~:pray_tone1:なんばの会場も熱かったね!

頂上決戦熱かったです:sunny::confounded::sunny:

最後にとうふちゃんと:sob:本当に幸せです:sob:

是非にこのリボン身につけたぐりにも会いに来てください:blush::heart:




ベンズ


ベンズ~:blush:ベンズいっぱい応援してくれて本当にありがとう:sob::raised_hands::two_hearts:

警察のアンドロイドさんへ:blush:

昨日は祝いありがとうね:hugging:とても嬉しかったよ:blush:

ベンズはとうふちゃんの卒業式来れなくて寂しいけど:sob:会える残りの日を大切にしようね( ; _ ; ):blossom:

とうふがとうふが大好きだー!:blush:



とまーしゅ


とまーしゅ!ほーぃ!

優勝ありがとう:partying_face::clap::tada:

とまーしゅがいっぱいチェコから応援してくれてたの伝わってるよ:blush:

頂上決戦のポイント入れてくれたんだ( ; _ ; ):heart:

凄い( ; _ ; )やっぱり、そうやって遠くから応援してくれたみんなのおかげで優勝出来だんだな‪( •̥ ˍ •̥ )‬:blossom:

本当にありがとう:joy::heartpulse:幸せでした:blush:

このリボン身につけたぐりにも会いに来てね:blush:



おいぬ


おいぬありがとう:blush::v:

お披露目しました:blush:おいぬにも自慢したいから遊びに来てね( ✧﹃✧)

一気に全国区になったかな:blush:

私顔売れたかしら✧︎ •̀.̫•́✧︎



しゅうさん


しゅうさんありがとう:sob::raised_hands::two_hearts:

うん!本当に3人で頑張った:sob:気合の入り方がね笑笑

私たち凄かった笑笑

とうふちゃんの有終の美を飾ることが出来て本当に良かった:sob:

とうふちゃんと組めた事、3人で掴んだ優勝、幸せ過ぎる思い出:blush:幸せ噛み締めて頑張るのん:blush::heart:



きみちゃん


きみちゃんたぺたぺgetありがとう:sob::raised_hands::two_hearts:

嬉しすぎる:stuck_out_tongue_closed_eyes:しかもあのへぶんずでeggのお祝いもありがとう:sob:!びっくりしたゃった・゚゚(p>д<q)゚゚・

ぐりのデコチェキの中の1番の目玉をgetしたね:blush:嬉しい:blush:

ぐりとうふの2-4-11凄く結果発表ギリギリでやったよ( ; _ ; )

残念だけど( ; _ ; )このライブ達のおかげで優勝することが出来ました( ; _ ; )!本当にありがとう:sob:




ぴろにゃん


先生!:joy:ありがとう:sob::raised_hands::two_hearts:

ライブとか物販いっぱいありがとう:sob:

コールも全部届いてたよ( ; _ ; )!ありがとう:blush:

幸せなステージ、1日だった‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:blossom:

eggの活動もどんどん頑張っていきます:v::fire:

あしゅりんちゃんとも一緒になる機会増えるから嬉しい:heart:楽しみなの:blush::v:

これからもよろしくね:blush:



くまさん


くまさんありがとう:blush::blossom:

夢が叶った.......(´。✪ω✪。`)くまさんもダンフェス、楽しんでくれたみたいで嬉しい:blush:

ギャラクシーリボンとっても可愛い:blush:ので会える時はきっとこのリボンのぐりの姿を見せられるね(*′皿`艸)

嬉しい:star:

芝生くんもありがとう:blush:応援電波届いてたよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

くまちゃんずは正義:bear::bear::bear:




ゆっきー


ゆっきーありがとう:blush::blossom:

昨日はスルーされたけどぉ!!笑笑

次また会えるの楽しみにしてます笑笑(*óㅿò*)

ゆっきーもいっぱい応援してくれたから、優勝することが出来たよ:hugging:本当にありがとう:blush:

とうふちゃんとの残り少ない時間大切に

いっぱい会いに来てっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ひろさん


ひろさんありがとう:blossom::heart:

たんぽぽ嬉しい:blush:最強卍:fire:

ひろさんも応援してくれてありがとうね:blush:

ぐりももっと頑張るんじゃ:blush:

ひろさんもぐりのギャラクシーリボン姿見に来てね:blush::v:

まっとるでぇええ«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ひろにゃん


ひろにゃん昨日はプレート、ライブありがとう:blush::blossom:

ギャラクシーリボンとっても気にってて:blush:

いっぱい写真撮ってもらいたい:v:️残った3枚も20日に:blush:

ぐりぐり天下の駅前店:fire:いや、心配すぎやわ.......笑笑

ひぇぇえ、でも、環境はガラッと変わるのは確か.......

私もこれからどうなるんだろう.......?:blush:

泣いちゃうわ:sob:子トラちゃん、大分イカついトラちゃんになったよ:tiger:



どらもん


たんぽぽありがとう:blossom::hugging:

最後にとうふちゃんと最高のステージに立てて幸せでした:blush:

しゃくれを連れていくの忘れちゃうくらいには笑笑

たんぽぽ組が大好きで、他のことが考えられなくなっちゃってたꉂ(ˊᗜˋ*)

お留守番ごめんよ:tiger:



かぁくん


かぁくんありがとう:sob::raised_hands:

とうふちゃんにも任されてるので:blush:ぐりはとうふちゃんの後継者です:blush::v:️それはすっごく大変な事だけど、やるからにはね:blush:やりますお:muscle::fire:

なんと、とうふの後継者はぐりって言われてて第二のとうふって言われてるのがあいすちゃん:ice_cream:らしいです:blush:あいすちゃんにも目をつけてみて:v:

かぁくんのロミシンコール聞きたい:blossom:

うん!宿題伝わってたよ!大丈夫( ˙꒳​˙ ):thumbsup::sparkles:

最後に:sob:出来ることが出来て本当良かった( ; _ ; )



まさにゃん


まさにゃんありがとう~:blush::blossom::heartbeat:

まさにゃん最近どこにおるの~‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬?

会えてなくて寂しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ギャラクシーリボン身につけた私たちに会いに来てくれたら嬉しいな:blush::blossom:



くらっち


くらっちありがとう~!!:hugging::blossom:

とうふちゃんの卒業式は来るのかな~?:blush:

その時にでもギャラクシーリボンを見せつけてあげるんだ(≖ᴗ≖ )♡

応援してくれてありがとう:blush:

とうふちゃんと最後の思い出作りが最高なものに出来て嬉しい:sob:本当に3人が大好き:raised_hands::two_hearts:



たつやき


たつやきありがとう~:sob::raised_hands::two_hearts:

あの後大丈夫だった?大分フラフラしてて心配だったんだけど(;><)

いっぱい応援してくれたおかげで優勝することが出来きました:blush::v::fire:

本当にありがとう~:blossom:私は大号泣した←笑

黄色い園児まだまだ、1人立ち出来ませぬ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:

ふらふらしないように見張っててください:warning:

ありがとう:sob:本当に











えきまえ幼稚園たんぽぽ組:blossom:ぐり:blossom:











いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!