ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
たんぽぽ組お披露目リボン♡♡へのコメント

在中

無題

新制服のとうふがヤケに幼く見える。
リボンのせいでもあるかもね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ベンズ

ぐりちゃんやっほー

今日ライブ楽しかったね。たんぽぽ組タペストリーを貰って行ってるね。まだ、持ってきてよ。とうふちゃんの卒業式に参加できないのに、めいどりーみんに入るのを続けろうとするの。多分、マジカルミライ2019コンサート後で。今、楽しみましょう。死ぬの覚悟はできたか。

けいちん

ごめんね

プレート入れたのに一緒にチェキ撮らないでごめんね
とうふさんだけと撮ってごめんね
最後に次は一緒に撮ろうって言ってくれて嬉しかったです
たまには駅前行かせてもらいます
実は虎さん気になってます 基本お日様しか行かないけどたまにはお月様も行くようにします
駅前の推しは とうふ みゅう ちゃんもも です
それではまた会える日までさようなら

やすっち

コメ返ありがと。

ほんとにほんとにおめでとう!
何回言っても足りないくらい!

頂上決戦の投票実はたんぽぽ組に入れました。

周りには申し訳ないなと思いながら 笑笑

ちゃんと布教したよ!!
引リツ、リツイート、いいね。全部した 笑

QSCS eggもおめでとう。
これからも頑張ってください!

たろすのくまさん

ぐりちゃんこんにちっクマʕ•ᴥ•ʔ

ギャラクシーリボン着けてる3人のお写真とっても可愛いね(*´ω`*)
ダンフェス優勝するとこんなに可愛いリボン着けさせてくれるんだね!
このリボンにドリーム制服着たら更に可愛くなりそう!
ギャラクシーリボン&ドリーム制服のぐりちゃんに会えるの楽しみにしてる!

芝生くんからのメッセージʕ•ᴥ•ʔ
「ぐりぐり僕の応援電波受け取ってくれてありがとう!ぐりぐり達の力になれてとっても嬉しいぞ!」
だってʕ•ᴥ•ʔ

くまちゃんずって可愛いねʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
気に入ったからTwitterのプロフィールに書いとこうかな!

HIRO

たんぽぽ組(^o^)v

ぐりちゃん率いる、たんぽぽ組

前に、とうふちゃんが、優勝したぴーちそいみるく❔

のような感じあった、たんぽぽ組(^o^ゞ

ダンフェス優勝おめでとう~

ぐりちゃんなら可愛いさも優勝だね‼️

ぐりちゃんみたいな、相手地元で探そう(笑)

レオにゃん

こんばんちゃ

どうもー!最近スケボーやタピオカにハマってるチャラ男のレオにゃんだー!おめでとうーだけどとうふちゃんと会うのは寂しいけどぐりはいつも笑顔で好きにしてもうた〜
(>_<)あちゃー今年の夏は来年に向けて自転車で秋葉原来るからよろしくね〜

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

改めて優勝おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
3人共素敵なリボンが付いたね。
3人で頑張って最高の景色を見ることが出来て素敵な思い出になったね。
3人で居られる時間は残りわずかだけど、また素敵な思い出が出来るといいね(^-^)

トマーシュ

写真が来たああ!\(^▽^)/

ほーい!

この写真に待っていた。赤リボンたんぽぽ組いぇえい!
(♡∀♡)
素敵で可愛い。そして、とうふちゃんは変態ちゃんだよ。笑笑

少し応援できたのは本当に嬉しい。

是非会いたいけど、いつ日本へ行けるかまだ分からない。残念ながら、2021年までにのは無理そう。
(╥_╥)
だから、あの時までブログで写真だけを見える。

かぁくん

中々

気分が晴れないけどどうにか踏ん張ってるw
油断してるとどうにかなっちゃいそうだけど( ̄▽ ̄;)
こんな書き方してる間は未だ大丈夫かなwww

会う人会う人みんなに心配されまくったけどね
来月ぐりに会ったら(会えるのか?)ぐりにも心配されまくるんだろうけど(既にされまくってるw)
来月行く日はもう決まってるからね、ぐりいるかどうかは知らんw
会ったら自慢されまくるのは分かり切ってる
まぁとうふ卒業後に届く物で泣かされるんだろうけどね。
俺の取り扱い講座はもう受けたんかな?

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る