ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
たんぽぽ組お披露目リボン♡♡へのコメント

たつやき

凱旋帰国おめでとう!

凱旋&とうふの卒業(平日なので)行けなくて申し訳ない・・・
これから来年のダンフェスに向けて新しい種をろんちゃんと2人で頑張って育てるんだよ!

ダンフェスの時ははしゃぎすぎて申し訳なかった・・・
反省して28日のぐりの晴れ舞台は禁酒します!笑

ダンフェスの時と同じように28日のエッグお披露目の晴れ舞台は実家から見つけたぐり推し向け服と全力コールで応援させてくださいお願いします笑

君影草

おつぐり~♪

デコチェキはこれが1番手が込んでるなあ~と思い購入したよ。ちゃんと頼んだライブをやってもらえてよかったです。積もる話はまた今度たくさんしましょーね。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る