ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪ ♡16 夢が叶いました!✨

♡16 夢が叶いました!✨





おはにゃんです





7月14日 HGでのダンフェスに

たくさんたくさん来てくれて


本当にありがとうございました!





私たち




駅前幼稚園

たんぽぽ組





優勝しました:first_place:







本当に本当にありがとうございます。

もお、本当にまだ夢みたい…



応援してくれた保護者の方々

少しの時間でも会いに来てくれた駅前中央のメイドちゃんも


みんなに感謝です!!!



私語彙力ないから

なんて言えばいいかわかんなくて

本当にありがとうしか言えなくて



変な文になっちゃう‪( ;ᯅ; )‬




ろんは、ぐりちゃん、とうふちゃん

2ヶ月前にユニット組んで

ぐりちゃんもとうふちゃんもダンスめちゃ上手で

足引っ張っちゃうかもって思ってたんだよね


おじゃま虫かな?とか

こんなすごいメンバーに私入れてもらって迷惑だったかな?とか

実はずっと考えてて。


元々ライブリストも初め4曲くらいしかなかったの。



でも、2人が沢山丁寧に教えてくれて


ちゃんとフォーメーション考えよ!

どおやったらライブ盛り上がるかな?

どうしたらかわいくなるかな?


って沢山話し合って

練習して

ダンフェスのことを常に考えていた2ヶ月でした。


それが全て報われた瞬間だと思いました!


とうふちゃんは最後の大会で

絶対優勝したいね!一緒のリボン絶対つけたいね!

って始まった頃からずーーーと言ってて

それが叶ってホントにホントに嬉しいです


ヘブンズで踊ってるとうふちゃん見るの初めてだったんだけど

凄い誰よりもきらきらしてて素敵だった:sparkles:


私が緊張で戸惑ってる時も


ろんちゃんかおかお〜‪w

私たち元気が取り柄だから!元気にやろ!

って声掛けてくれて



思い出しただけで涙出ちゃう…


昨日散々泣いたのになぁ‪w‪w




帰り道にぐりちゃんと話してたんだけど


ろんも絶対ドリーム制服にあのリボン付けたい!!

だから絶対ドリームになる!



ダンフェスでのライブリスト表


全部ぐりちゃんが作ってくれたの


めちゃかわだったよね…センスしかない


ぐりちゃんはほんとに

QSCS eggになったんだから!ってがんばってて。


自分のことだけじゃなくて、私の面倒沢山見てくれてて

ほんとにありがとうございますの嵐


ダンス練習の時も沢山笑顔くれたのはぐりちゃんでした


大好き…♡




何よりみんなが

沢山応援してくれたおかげで

優勝出来ました!



 ダンフェス来れなかった方も

頑張ってねって声掛けてくれるだけでも

すごい嬉しかったです。



正直、優勝出来るか不安でした

だから発表の時、気持ちがすごい込み上げてしまって号泣しちゃった:sob:



ほんとに、たくさん踊らしてもらって

ダンフェスの物販もみんな買ったよーて

見せてくれて

ライブ中もたくさん盛り上げてくれて

めちゃくちゃ楽しくて


ほんとにいい思い出になりました!


一生忘れない。

何年経っても消えない思い出です。



素敵な夢を見せてくれて

ほんとにありがとう!!!!



こんなわたしですが

これからもよろしくお願いします!



伝えたい気持ちが沢山あるけど

言葉にするの難しいね:sweat_drops:


真っ赤なリボンつけてこれからお給仕していくので

ぜひ見に来て、おめでとって言って貰えると

うれしいです!


多分ないちゃう‪w‪w




ほんとにありがとうございました!!!!







ではでは


ろん:sparkles:


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!