ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪ ♡15 幸せな時間

♡15 幸せな時間



おはにゃん( ¯꒳¯ )





昨日はろんちゃんと、とうふちゃんの

1周年記念日&2.5周年記念日

という事で


沢山ライブさせてもらっちゃった:notes:




もぉ、汗だくで

でもとっっってもたのしかった♡




ろんちゃん、惑星で用事があって

遅くからしかお給仕来れなかったけど

みんなたくさん入国してくれてて




しかもお花もあって!!!!!!!


(⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:^o^)⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞:cherry_blossom:




しかもしかも、

スーパー神様シャンパンのピンクも開けさせてもらっちゃって!:champagne_glass:



なんかすごいね…

こんなことできると思ってなかったからさ


困惑困惑w





楽しかった…




ずっとね、

頭で、アイドル宣言が流れてて

体が動いちゃうの


重症過ぎるw










そしてダンフェスのも熱くなってきたね!!!



私にとっては初めてのダンフェス:notes:

大好きな憧れてた先輩とユニット組めて

一緒に居る時間も増えて

もおこれは優勝して一緒のあの可愛いリボンを

付けるしかない!


って思って

めちゃめちゃ頑張ってるの





面白くて可愛いぐりちゃん:tiger:

ダンスのプロ、みんなのアイドルとうふちゃん□


2人とも大好きです♡






ダンス練習の時のやつ。


私がふりをめっちゃ間違えて

とうふちゃん爆笑してたw


楽しかった。

もっともっと練習したい!




ほんとにダンフェスは勝ちたい




私たちが頑張るだけじゃ優勝できない。


みんなの力を貸してください

お願いします!








コメントって嬉しいよね

コメントついてるとつい、にやけちゃう


いつも残してくれる方

ほんとにありがと♡





私のマジカルフォン

内カメラ割れてるからぼやけちゃうw





でわでわ




ろん:four_leaf_clover:










いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!