ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪ 45♡ 二つ前のブログまでのコメントを返すヨっ!!

45♡ 二つ前のブログまでのコメントを返すヨっ!!





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




ハクアくん


インフルエンザから解放されて

元気になったろんです!どうも!!

私も最近作ってないなあ

バレンタイン近いしチョコレートの何か作りたい!!



まさぴよ


大丈夫だよーん!

もお元気( ・ᴗ・ )

まさぴよもインフルエンザには気をつけて

え?もお今日が寿命???って思った

ぴえん;_;

あと何回会えるかな??

実はまさぴよとあんまりチェキないのでは??

どお???



ベンズ


ベンズー!

わたしもベンズと出会えてよかったよ( ・ᴗ・ )

卒業までいっぱいいっぱい頑張ってお給仕するし、ばかろんじゃないように頑張るね!

ろんが卒業するのは、星に帰るからだからね!ベンズを置いて行くんじゃないよ!


最後はお互いが笑顔で卒業したいな:sparkles:

ろん推しだよって言ってくれるのがほんとに嬉しかった。ありがとう:blush:



りょぅくん


12属…懐かしいね。

あと何回りょぅくんに会えるかしら…:sob:

卒業式来ないとか言わないでね。

流石に悲しい



ゆめたん


ゆめたん!ろんも寂しいよ〜:sob:

ろんが卒業しても忘れないでね!

ゆめたんとお話しするの楽しかった!

え!ゆめたん赤ちゃん授かったの?!

わわわわー!!!おめでとう:tada:

きっと可愛いんだろうなぁ♡






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――







今日はほしーなちゃんトラストおきゅ

たのしかったなぁ。




またブログにするね!



ではでは!



あっ明日は雪だるま作れるかしら???




おやすみ〜





ろん:snowflake:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!