ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪ 47♡さいごのごあいさつ

47♡さいごのごあいさつ

さいごのごあいさつ:blossom:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん。こんにちわ!

 

ろんの卒園式から少し経ちましたね

 

遅くなってしまいごめんなさい:sob:

 

惑星マロンとの時差のせいかな???

 

 

 

最後のブログを更新しちゃいます:sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.30 

 

 

 

たくさんたくさん

 

みんなからお祝いしてもらえて

 

幸せな瞬間でした。

 

もお絶対忘れないおもいでです!

 

 

 

わたしは1年半とちょっと

 

駅前店でお給仕して、

 

辛いことも楽しいことも

 

泣いたり笑ったり

 

色んなメイドちゃんの卒業を見たり、

 

大好きなたんぽぽ組でダンフェス優勝して

 

 

 

色んなことがありました

 

 

 

全部全部素敵な思い出です。

 

 

 

 

 

みんなが会いに来てくれて、

 

楽しい話をしてくれたり

 

メイドちゃんと頑張ってお給仕して

 

ダンス教えてもらったり。

 

 

 

思い出すだけで涙が出ちゃう…

 

私は、夢の国にこれてよかったです。

 

 

 

みんなが「ろんちゃん」って呼ぶ声が

 

まだ耳に残っています。

 

 

 

 

 

こんな素敵な思い出を作ってくれて

 

ありがとうございました!

 

忘れません!!!

 

 

 

 

 

みんなもろんのこと忘れないでね!

 

 

 

 

 

ではでは

 

また夢の中で会えますように……:sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのコメ返だよん:cake:

 

 

 

 

 

 

 

ベンズ

 

 

 

早退しちゃって残念だったーーー!

 

最後までいて欲しかったー

 

でも体調悪いのは仕方ないね:sweat:

 

卒業当日は何も出来なかったけど、ベンズは日頃から沢山ろんを喜ばせてくれたから

 

ろんはそれだけで嬉しいよ!

 

ありがとうの言葉だけじゃ伝えきれないけど

 

ろんを応援してくれてありがとう♡

 

そんなに謝らないで!ちゃんと伝わってるからね( ・ᴗ・ )

 

 

 

またいつか夢の国で会えるといいね!

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぁくん

 

 

 

ありがとうございます( ・ᴗ・ )

 

確かにあまり被ってないねけどちゃんとおぼえてるよん!

 

これからも駅前をよろしくでする!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかぴろ

 

 

 

あーもおこれで

 

ろんのことずっと覚えてれるね!

 

誕生日おめでとう‪w‪w‪w

 

ツンデレさんなたかぴろ

 

お仕事大変そうだけどこれからも頑張るんだぞ!

 

懐かしいね中央!

 

レジの横の席で沢山話したね〜

 

キラキラシャンパン出来なかったね〜‪w‪w

 

私は最後まで忘れてなかったからなぁ??‪w

 

でも素敵な時間たくさんありがとう!

 

楽しかったよ!

 

ろんのこと忘れるんじゃないぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

ゆめたん

 

 

 

ゆめたん会いたかったなぁ:sob:

 

でもでも元気な赤ちゃんを産んでほしいから

 

夢の国離れてもお祈りしてるよ( ・ᴗ・ )

 

沢山ありがとう♡

 

ゆめたんと出会えてよかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけのこさん

 

 

 

卒業まで当日来てくれてありがとうございました!

 

プレートまで…♡

 

ほんとに嬉しかったです!

 

ニア、いい曲ですよね!

 

いまだに聞いたら泣けてきちゃう…:sob:

 

ぐりちゃんが恋しくなっちゃいます…

 

(私の)ぐりちゃんを任せました!

 

たんぽぽは永久不滅ですよー!

 

ほんとにありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカールさん

 

 

 

コメントありがとう!!!

 

お仕事お疲れ様です!

 

懐かしいメンバーだね!

 

イカールさんの誕生日プレート書いたの覚えてるよん:squid:

 

これからも駅前にぜひぜひたくさん遊びに行ってね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんたん

 

 

 

覚えてるよん!

 

名前誰かと思った〜‪w‪w

 

中央にいるイメージが強かったなぁー!

 

初コメありがとう!

 

またいつか夢の国で会いましょ( ・ᴗ・ )

 

ろんのこと忘れないでね〜‪w

 

 

 

 

 

 

 

ひろにゃん:tiger:

 

 

 

ひろにゃんありがとう!

 

研修の時からたくさん面倒みてくれたねー

 

沢山ありがとう!

 

たくさんの思い出がありすぎて、

 

何言ったらいいかわかんなくなっちゃうね‪w

 

わたしはぐりちゃんと遠距離恋愛するので

 

浮気してないかちぇっくしててね!

 

頼んだよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさぴよ

 

 

 

まさぴよ最後までありがとう!

 

楽しい卒業式だった

 

まさぴよはちょこっと悪い子だったけど

 

イベントにはちゃんと来てくれて

 

優しいなぁておもってた!

 

でもいい子にしないと、しゅーあいちゅろんが許しません:woman_gesturing_no:

 

なのでこれから、いい子で駅前を楽しんでね!

 

なんだかんだで、とっても楽しい時間でした!ありがとう♡

 

しゅーあいちゅろんの ろん の代わりは居ないんだから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りょぅくん

 

 

 

照明のこと言われたの初めて…

 

ありがとう‪w‪w

 

あーゆーのするの好き!メイドちゃんがよりキラキラに見えるよね!

 

 

 

声?そうかな?照れる(:3_ヽ)_

 

わたしはりょぅくんのこと嫌いになんて、ならないよん( ・ᴗ・ )

 

りょぅくんが入国してくれる日はとってもお給仕頑張れたよ!

 

ちょこっと喧嘩になった時は凹んだし

 

褒められたら嬉しかった!

 

どれもこれも素敵な時間:sparkles:ありがとう!

 

 

 

最後に

 

ずっと気になってたんだけど、なんで小さいぅなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイくん

 

 

 

卒業式来てくれてありがとう!

 

全然!日本語上手だなぁて思ってたよん

 

沢山お話できて楽しかったです!

 

悪いこと?!されてないよ?!

 

楽しい時間をありがとう♡

 

チェキはお店にあるからもらってね!

 

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハクアくん

 

 

 

ありがとう〜♡

 

ハクアと言えばココア

 

これから飲む度に思い出しそうだよー‪w

 

最後までありがとう!

 

動画も泣けた。ありがと!あれは誰が作ったの?!なんであんなに画像持ってるの‪w

 

びっくりしたよ

 

ありがとう!

 

お仕事も推し事も頑張ってね!

 

 

 

 

 

 

 

ともくん

 

 

 

急に卒業知って、悲しんでくれて

 

なんだか嬉しかった‪w

 

あーそれだけ思ってくれてるんだーて

 

最後に写真集ゲットしてくれて嬉しかった!

 

すごいお給仕してないろんの写真多くて恥ずかしけど、大事にしてね♡

 

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

ユッキー

 

 

 

たんぽぽを応援してくれてありがとう

 

ユッキーとは多分、たんぽぽが結成してから話したよね

 

沢山ありがとう!

 

ユッキーはもう少し駅前に入国してくださーい!

 

そしたら夢の中であえるかも:sparkles:

 

またいつか!夢の中で〜( ・ᴗ・ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去1かもしれないコメント数

 

ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

今でも涙出ちゃうよ〜

 

これからもめいどりーみん駅前店を

 

よろしくお願いします:sob:

 

 

 

 

 

ろんは駅前でお給仕できて幸せでした!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

 

 

 

 

 

今までありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ど ろん:candle:

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!