ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪
47♡さいごのごあいさつへのコメント

じぇむたん

不器用なもんで

最後にコメントとか会いに行ったりとかしませんで申し訳ない。

ろんちゃんは俺にとっても特別なメイドさんでした。
主要な登場人物超上位です。

なのに送り出さず申し訳ない。

あるときからそういうのやめたんだ。
それを貫いて、みくりのためだけに入国するって変わった。
葛藤はある。

ろんちゃん、みくりと仲良くしてくれてありがとう!
きっとみくりから連絡するのは苦手だろうが、いつだって遊びたいと思ってるはず。
これからも仲良くするんだぞ!

さらばだ!

たけのこ

卒業おめでとう

ろんちゃん!
コメ返ありがとう!

夢に向かってがんばって!

挫けそうになったら、
駅前に遊びに来ればいいと思うよ!

そうそう、
まだ、ろんちゃんのチェキ受け取ってないんだよね~。
今度駅前に貰いにいくね。

どんなこと描いてくれてるのか楽しみ!

ハクア

( *˙꒳​˙ )

ココア\( 'ω')/ココア\( 'ω')/ココア\( 'ω')/

こっそりと洗脳が進んでいたのかもしれない(???)

あの動画はしゅうかちゃんが作ったのに、曲を合わせたのがハクアさんです(っ˙꒳​˙c )

画像はしゅうかちゃんがブログ全部遡って集めてたの( *˙꒳​˙ )

これからもお仕事も推し事も頑張りまする(*´ㅈ`*)

こちらこそありがとうございました(◍︎´꒳`◍︎)

たくさん思い出をありがとうᕱ⑅ᕱ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る