ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪ 42♡ 問題!今日のろんちゃんは何かが違います!&コメ返有

42♡ 問題!今日のろんちゃんは何かが違います!&コメ返有



※答えはブログの最後




おはおはにゃん

みんな元気〜?



少し前にね!

違う夢の国に行ってきたんだ!!




どーーーーこだ!!




なんば店です!!!!



まあむちゃん と りぇたちゃん と カオリチャン

のライブ見てきた!


かわわだった…♡




一緒に行ってくれたおとももちが

めちゃくちゃりーみんだいすきで

この3人が大好きなんだって!


あと大のぐりちゃん好き。




そんな子と一日遊んできたのん!

たのしかったでーす。




店舗によって色々違うことがあるから楽しい♪

福岡のめいどりーみんも行ってみたい


福岡弁って可愛いよね


それだけで萌え萌え出来そう♡







:woman_facepalming:






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




コメント返しだよぉー!!ーーー!







お犬 :dog:


そだよー!!!!

どんな感じになったんだろ気になる

私がいる時に受け取りに来てほしいなぁ〜

あと少しで夢の国にろん現れるから!!

よろぴ!





ハクアくん


えぇぇなにそれ!

充実した年明けじゃん!!!

しかも大吉とか羨ましいヾ(:3ノシヾ)ノシ

クレープまくのって難しそうだよね!

じょうずに出来たら見せてね( ・ᴗ・ )

チェキ書くぞ〜!実は宿題たくさんあってやばいと思ってるろんがここにいる


ともみちゃん(突然のちゃん呼び)と来るの

待ってるよん( ・ᴗ・ )




りょぅくん


え、ほんと?

やったぁ( ・ᴗ・ )

久しぶりじゃなくても

そう感じてもらえるといいなぁ。




まさぴよ


寂しいなんて言われると

嬉しいよ←

もぉすぐ復活するよん!!待ってて!

風邪なの?大丈夫???

風邪辛いよね…なのにお仕事なんて

お仕事も推し事も頑張ってね!!

風邪なのに起きてお外出るだけでもえらいよ( ・ᴗ・ )



クラッチ


あけましておめでとうございます!

クラッチにとって良い一年になりますよーに:sparkles:

お話しましょー( ・ᴗ・ )

こちらこそよろしくねん♡




ユッキー


あけましておめでとう!

会えてないね〜。

ろんも楽しみしてるよん!

待ってるねー( ・ᴗ・ )





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







沢山コメントありがとまと


あけましておめでとう

って

メイドちゃん同士で連絡くると



うぉーーはやくあいたいーーー

てなるんだ!




ほしなちゃんのブログとか見てたら


うぅ…アイタイってなった

あの子のブログかわだよね。

すこ





ではでは!!!







あっ。いつもとろんが何が違うか!って









ろん昨日から

インフルエンザ☆彡.。







ろん:syringe:




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!