ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪
42♡ 問題!今日のろんちゃんは何かが違います!&コメ返有へのコメント

ベンズ

ろんちゃん

ろんちゃん卒業なんて悲しいよ。時間を過ごしたのは楽しかったね。時々、俺は悪いことをやっちゃったから、ごめんね。じゃあ、最後までに楽しもう。俺は4月1日 国にすっと帰る。インフルエンザは大事に。またね、ろんちゃんんんんんん一番大好き。

まさあき

大丈夫?

インフルか〜無理せずにゆっくり休みなね(風邪で仕事してる奴に言われたくねぇーwww)
まじで風邪引いてるのに休み無しで仕事して残業までして今日なんて21時~5時まで仕事で移動してから7時~正社員仕事(残業確定)(何も食べず飲まず)(金欠www)
早くみんなに会いたい

ハクア

:( ˙꒳​˙ ):

ヒエッ…
インフルエンザお大事にね(´•ω•ˋ)

本当に大充実したお正月だった(*´-`*)
クレープもだけど、またお菓子作り始めようかなぁ)Oo。.(´-`)

宿題ファイト( "´༥`" )

また一緒に行くよ〜(*´-`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る