ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪
♡16 夢が叶いました!✨へのコメント

トマーシュ

優勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おめでとう

ほーい!

優勝おめでとう!
☆*・゜゚・*\(^O^)/*・゜゚・*☆
最初から応援したたんぽぽ組優勝したのは本当に嬉しいよ。チェコからできる事があんまりなかったけど、できたことやった。

ろんちゃん本当に頑張ってたね。お疲れ。
(^_^)

僕は決勝当日に一日中に緊張して新しい発表や情報に待っていた。アプリ、ウェブサイトとツイッター5分ごとチェックしたばかり。


優勝発表の後、ビールを開けて、乾杯した。
(⌒_⌒;)

そして、ろちゃんは大切な楽しい思い出もできたのは嬉しい。
(⌒▽⌒)☆

在中

無題

おめでとう!
努力の結果だね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

当日はろんのステージを見ることなく
帰ることになってしまい申し訳なかった┏○ペコッ

次の目標に向かって前進あるのみ!

ジェームたん

思い出としても価値があるけど、経験値としての価値もある。

優勝おめでとう!
やったね(´∀`)b


足引っ張るんじゃとか、私なんてとか、そんな考えは要らないって事学んだかな?
それが学べたら一番の収穫だと思うよ?

誰だって無限の可能性に満ちてる。

どこまで頑張れるか
どこまで自分を信じられるか
どこまで仲間を思いやれるか

それだけでいくらでも高いところに行けるんだよ。


この先も何度も何度も試練にぶちあたるだろう、それが人生だからね。
でも、ろんちゃんは乗り越えかたを一つ覚えた。

これからも頑張ってくれ!

君影草

\(^o^)/

ダンフェスお疲れさまでした。最後まで入れなかったのがとても残念だったけどタペストリー入れたり、デコチェキ買ったりとたんぽぽ組の物販はたくさん購入したのでかなり満足です!ろんちゃんいるときに行けたらお祝いしたい!というかさせてください!ほんとにおめでとう!

ユッキー

‥‥とりあえず初コメント‥‥

先ずはdanceフェスティバル総合優勝おめでとう❗
3人ともあんなに遅くまで練習したもんね
俺もその場に居たかった(泣)
そうか‥‥とうふちゃん最後のdanceフェスティバル
総合優勝だったのか‥‥
今度会ったときお話聞かせてね。
それでは‥‥
どろん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る