ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
とうとうダンフェス当日.......!たんぽぽしか勝たんぽぽへのコメント

ひろにゃん@破産前

Veni! Vidi! Vici!


知ってる?
ラテン語で「来た!見た!勝った!」
と言う意味。
昔、ローマの将軍政治家が戦いに勝ったと言うメッセージを伝えた言葉。

今、たんぽぽ組は戦いに勝った!
まさに、この言葉がふさわしいね!
゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚

ゆめたん@ぐりろじ♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

今日のダンフェス楽しかった❤︎.*

初めてすぎて、混乱した

koudai

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)&謝罪のコメ!

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
そしてお待たせしました!
後しばらくコメ出来なくてゴメンね(´д`|||)
俺もこんな経験ははじめてだよ!
りーみんアプリは開けるのに…blogが開けなくて困ってたのと悔しさとイライラしてたよ!
それと一番モヤモヤだね(。>д<)
でも今こうしてコメ出来て嬉しいよ( 〃▽〃)
俺は相変わらず元気だよ(やっぱり忙しいよ!)
昨日だって忙しかったけど昨日は正直楽な作業だったよ!
昨日は八丁堀で日勤作業したけど正午には終了したし…今日は曳舟で日勤作業だったからね(病室清掃)
明日も日勤作業だよ(初めての現場だよ!)
場所は越谷だよ(。>д<)
明後日は浅草で日勤作業だよ(T_T)
疲れるよ(。>д<)
ぐりちゃん…ヘブンズ頑張ってきてね!
俺は多分行かれないと思うよ(仕事が優先だからね…)
ぐりちゃん…後俺は池袋サンシャイン通り店のメイドちゃんにコメいっぱいしないと…普段は話さないし…コメならいっぱい書き放題だし…(T_T)
その代わり読むの大変だと思うけど…(T_T)
てかまだかぐやちゃんにもコメしてないし…したいけど調子が悪くていつ良くなるのかな?
ちっちちゃんにもコメしたいし…初コメまだしてないよ!
ちっちちゃんも可愛いし…俺見たことはあるけど話したことはないよ(。>д<)
話したいなぁ~( 〃▽〃)
ぐりちゃん&かぐやちゃん&あいすちゃん&ちゃんもも&ちっちちゃんはみしぇるちゃんのポーズやってくれないかな?
やってくれるよね?
中央の元メイドちゃんだったまろちゃんはやってくれたし…るいちゃんのポーズもやってくれたからねぇ~( 〃▽〃)

HIRO

ぐりちゃん頑張って(^-^)/

とうふちゃんと、ぐりちゃん居たら大丈夫‼️

最強タンポポ組(^o^ゞ

ぐりちゃんには、コダックも居るし⤴️⤴️

ぐりちゃん可愛いし優勝間違いなし。

在中

無題

短い時間で申し訳なかった┏○ペコッ
もしかしたら一曲も見れずに出国かと思ったけど、ギリギリ見れて良かったよ。
布団の中から念だけ送るので頑張ってね!

君影草

おつぐり~♪

途中で出国と言う形になってしまって申し訳ない。タンバリンの曲も観れたし、楽しそうに踊ってる3人を見て来てよかったなぁと思ってます。QSCSeggのお祝いもできてよかったです。結果は明日のお楽しみにして置きます!後半戦も頑張って!

かぁくん

頑張って

て言うとプレッシャーになるから先ずは楽しむ事。
俺は行けないけどバックは最強だから駆け抜けて。
ちゃんと応援するよ。

トマーシュ

報告

ほーい!

報告します!
(-_-)>

チェコファンベース問題なし。

最後チェック:
ネットコネクション・問題なし・よし
携帯・電池98%・よし
アプリ・スタート・よし
メール・朝からチェックしている・よし
飲み物、食べ物・準備した・よし
他のやらなくちゃ事・ない・よし
全部・よし

チェコファンベース準備OK。メルマガの情報に待っている。

以上
(-_-)>

がんばれえええ!!!
☆*・゜゚・*\(^O^)/*・゜゚・*☆

ユッキー

とりあえず‥‥

今日はいけない(泣)
ごめんね‥‥
でも応援してる頑張ってね
俺も今から緊張してる‥

優勝したら美味しい焼き鳥お腹一杯食べさせてあげるね。
とうふちゃん最後のdanceフェスティバルか‥‥
じゃまたね

たろすのくまさん

おーーーーーーーー!!!!!!!!

とうふちゃんとの最後の大舞台笑顔で楽しく頑張ってね٩( ・∀・ )ง
後悔だけはしないように全力でダンフェス楽しんでね!

芝生くんからメッセージʕ•ᴥ•ʔ
「ぐりぐりいよいよダンフェス当日だね!ぐりぐりらしく最後まで笑顔でね!僕は応援電波でしかぐりぐりに応援出来ないけど、たんぽぽ組の頑張りを応援したいよ∩ʕó㉦òʔ∩」
だそうですʕ•ᴥ•ʔ

くまさん・芝生くん共にたんぽぽ組の東日本1位の座を願ってます!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る