ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ついに.......!!※コメ返へのコメント

koudai

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
俺は今日昼ぐらいに日勤作業し終了したよ!
てか早く終わらせたよ!
俺はいつまでも現場にはいたくないよ!
ぐりちゃんそれに俺は今日ちょっとだけ無理して怪我したよ(´д`|||)
ぐりちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
そしてみしぇるちゃんのポーズやってくれないかな?
まあまずは見本必要だよ(。>д<)
俺は明日も日勤作業だけどいつもより明後日は休める!

koudai

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺はテニスから帰ってきたよ!
結果楽しくなかったよ(もう行かないよ!)
全然楽しめないよ!
俺は遊びでテニス来てるだけなのに祖母は本気で教えてくるし…(。>д<)俺は途中でキレたからね!
最近の俺はキレやすいよ!
嫌なこととか気にくわないとキレるからね!
それに俺は明日も日勤作業なのに…(。>д<)
明後日は日勤作業する場所が変わったよ!
明後日は八丁堀で日勤作業することになったよ(´д`|||)
明日は稲荷町で日勤作業するよ!
明後日は八丁堀で日勤作業することになったよ(´д`|||)
変更だよ!

koudai

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は昨日事務所で日勤作業したけど正直退屈だったし暇だったよ(T_T)
だから午後は半休になったよΣ(゜Д゜)
嬉しかったよ!
だから昨日は池袋のゲーセンで湾岸ミッドナイトやったよ!
楽しかったよΣ(゜Д゜)
それに職場の後輩にも会えたし…ゲーセンで会えるなんて思ってなかったよ!
ぐりちゃんヘブンズはどうだったかな?
楽しかった?盛り上がったのかな?
そして池袋サンシャイン通りののあちゃんと話したかな?
本当は俺入国したかったのに無理だったよ(。>д<)
明日いよいよ健康診断だよ(´д`|||)
また視力悪くなってるのかな?
でも最近はコメしてないから…もしかしたら良くなってるかも?
でも分からないね!
明日は事務所&健康診断だからね!
俺は明日も喫煙出来ないよ(ちょっとした禁煙かな?)
でも健康診断後喫煙できるよ!

ベンズ

こんにちはぐりちゃん

私、とうふちゃんの思い出を作りのは完了したと思うよ。まだ、悲しいよ

koudai

ぐりちゃんこんにちは(*´∀`)

ぐりちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ぐりちゃん俺は昨日一日中事務所で作業してたけど特にやることなかったから…午後は半休になったからね(T_T)
そして昨日池袋でゲーセンに行き湾岸ミッドナイトやって来たからね!
湾岸ミッドナイト楽しかったよΣ(゜Д゜)
ぐりちゃんに早く会いたいなぁ~( 〃▽〃)
ぐりちゃんに会ったらみしぇるちゃんやってくれないかな?
後はかぐやちゃんもやってくれないかな?
かぐやちゃん可愛いし…それにかぐやちゃんもめっちゃいいし…ちゃんももね( 〃▽〃)
ぐりちゃんもめっちゃいいし…( 〃▽〃)

ベンズ

おはようぐりちゃん

多分、完了したなー。帰る前に、私全力をできたのに、急に、昨日、とうふちゃんとメッセージの付いた名前の写メを撮って貰った。思いがけないで、驚いたが、嬉しかった。日本のめいどりーみんに会いたいなあ。今、家族に会ってるところだ。そして、来週、一人でパリス旅行をすることになるよ。楽しみなあ。ぐりちゃん、みんなに挨拶を頼みお願い。また、8月16日ね。

完了の当力を覚えしろう!!!

ジェムたん

イベントの 凄さを知った 夏の夜

今日も楽しかったし、ぐりちゃんも皆もたのしんでたし幸せでした(*ゝω・)ノ


リプ打てないムズムズ解消方法
超アホなやつだけど見つけたよwww

いいねを押すときに、リプで書きたいことを一言声に出すんだよ。

相手に思いよ届けーって思いながら良いね押すと少し緩和される。

誰もいない時に使ってwww

レオにゃん

こんばんちゃ

ぐりちゃん家から秋葉原まで自転車で17km自転車でこぐ
まぁクロスバイクだから時速35kmペースで走るから疲れはしないよ笑 ロードバイクならもっとでるけどな笑50km
スケボーは危ないから自転車で行くようにします。
ぐりちゃんよろしくお願いします

HIRO

ココ書いたのにないなぁ(笑)

ぐりちゃん、甘やかすから全て消えたか(笑)

ならコダックにこれからはコメしてもらおう(^o^)v

ぐりちゃん可愛いから
地元に、ぐりちゃん敵うコ居ないや~

ゆめたん@ぐりろじ♡

ぐりちゃん(* ´ ꒳ `* )

いいえ❤︎.*
Twitter、すぐ分かったよね( *´艸`)
QSCSeggになって、すぐやったの❤︎.*

今は大丈夫だよ!
ありがとう❤︎.*
最近暑いから、エアコンとかの影響で、風邪ひいたりしていたよ(--;)

ぐりちゃんも気をつけてね❤︎.*

お披露目会行けなくてごめんね(´;ω;`)
家族とお出掛けだったんだ!!

来月行けたら行くね❤︎.*

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る