ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ついに.......!!※コメ返

ついに.......!!※コメ返

コメ返 【重要】






おはにゃん:feet:



ぐりです:tiger:◎!




ついにやってきた.......今日は!何の日!?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




QSCS eggお披露目会:feet:




みんな来てくれる?かな?(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



スケジュールぺたんこして置くね:blush:


♡スケジュール♡

17:30 開場

18:00 ご挨拶・メンバー紹介・発表会

19:00 物販会・特典会

20:00 選抜メンバー発表会

21:00 物販会・特典会

23:00 閉国


♡物販♡

・eggくじ 1回800円

→ここでしか手に入らない特別グッズがたくさん!

全国のeggメンバーの物販がゲットできるよ!

・egg Tシャツ 4300円

・プレミアムチェキ 2500円各メンバー限定3枚!


開演中物販会でご購入頂いた特別物販・わがままLIVE・タペストリーには1000円毎に特典券が付いてきます




っと詳しくは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ココから




へ(˙◁˙ ) コレぇ




知ってた?:drooling_face:正直ぐりが知ったの最近(๑´ლ`๑)笑


召喚とか出来るんだね:eyes:しゅごい.......





今日からあの憧れのドリーム制服だよ.......(;'ω'∩)



ちょっと照れくさいな~




ぐり似合うかしら:tiger:








絶対絶対見に来てね:blush:




沢山ライブできたら嬉しいな(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ







へぶんずに集合:blossom:







そして、昨日は新制服見納めだったんだね、、


うっかりうっかり



みんなに言われて思い出したの





ギャラクシー新制服楽しかった:blush:



ギャラクシーリボンのドリームはなんか、強そう卍




ぐりは強いメイドになる事が研修ちゃんの時からの目標だっから:blush:




進捗順調ですね:tiger:◎!




虎に完全憑依されそう:blossom:







ぐりぐりぱんち


研修ちゃん1日目に誕生した思い出深い魔法



ぱわー系メイドへの道はまだまだ続く.......coming soon





コメ返



たつやき


なんと!ぐり推し向け服楽しみ:blush:

全力コール待ってるっぴ:v:️しっかりたつやき明日の準備万端だね( ˙꒳​˙ ):thumbsup::sparkles:

今になって、ドキドキしてきた.......!

ぐりがちゃんと初ステージ成功できるように、ちゃんと見守っててね.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

前みたいなこと言われたら、次は多分泣いちゃう:sob::wave_tone1:



けいちん


けいちんコメントありがとう:blush::blossom:

浴衣良かったよ~:v:️男の人の浴衣って新鮮でいいよね:izakaya_lantern::kimono:

ぐり微推し認定( ˙꒳​˙ ):thumbsup::sparkles:嬉しい:relaxed:

ありがとう:blush:いっぱい遊んで欲しい:tiger:

ぐりはリアルに猫柳さんのスーツは美しすぎて直視できないです( Ö )笑

また、会おうなっ:wink::thumbsup:



ゆめたん


ゆめたんありがとう:blush:Twitterのアイコン素敵(இДஇ ):hearts:

可愛いコラージュありがとう:blush:

ゆめたん体調大丈夫?( ; _ ; )暑かったり、冷房で寒かったり温度差で体やられちゃうからね( ; _ ; )

水分保護もしっかり( ; _ ; )

元気なゆめたんに会いたいよ:blush::blossom:



かぁくん


かぁくんありがとう:blush:ひよこちゃん確認致した:baby_chick::baby_chick::baby_chick:...♪*゚

虎虎先輩の話は特別な話だったのね:blush:

優越感~:blush:

次はきっと会えるでしょう:blush::blossom:

かぁくんをいじり倒すの楽しみなので覚悟をしておきましょう:tiger:◎!

来月~:v:



おいぬ


おいぬ~:tiger:◎!一昨日はいっぱいお写真ありがとう:blush:おいぬとぐりのチェキは旧型で決まりですなꉂ(ˊᗜˋ*)

リンクは怖い:zany_face:

リンクの貼り方覚えてから楽しくていっぱい貼っちゃう:v:

変なリンク載せちゃうかも(。-∀-)ニヤリ



もんたん


わぁい!新手のワンクリック詐欺に引っかかったね:blush::blossom:

なんと!お仕事:sob:お疲れ様ですです( ; _ ; )

めちゃ頑張る!もんたんもお仕事頑張って:blush:

マンモスもいいけど可愛い虎:tiger:にもまた会いに来てな:v:️(自分で言うな笑)



イカールのイカちゃん


イカちゃん初コメget:raised_hands::notes:ありがとう:blush::blossom:

はーともありがとう:blush:何あげようかな:blush:

肩たたき券かな!ぐりの部下の虎さん、肉球ふにゃふにゃよ:v:

イカちゃんあんまり話せてないからまた会いたいです:squid:( '-' :squid: )

((電話越しで話したからBDは覚えちゃった(๑´ლ`๑)笑



きみちゃん


きみちゃん:blush:来てくれるだけで心強いゆじゃあ:tiger:◎!ありがとう:blush:

7/21のタペストリーの件だけど、私もお給仕行かなったの( Ö )

タペ届きましたメールじゃないんだもんね?何があったのかな?ちょっと確認してみるね!


当日明日.......!!緊張するけど頑張る:blossom:



でじさん


でじさんありがとう( ; _ ; ):yellow_heart:

コメントも本当に嬉しい:blush:3年ぶり.......!?なんと!

内装も変わってるね:blush:

ぐりは駅前住人になって、もうすぐ2年になります:blush:

お久しぶりの駅前でぐりは待ってるよ:blush::blossom:



ひろにゃん


新手のワンクリック詐欺じゃ:v:

そこら辺の当日のスケジュールは当日のお楽しみ:blush:

あああああ、明日に迫ってしまった!

ド緊張!ひろにゃんの安定感を見せつけてけろ~:sob:

周りがみんな可愛い子で緊張するけど!ぐりはいつも通り一人動物園:tiger:◎!



てっちぃ


てっちぃ~!久しぶりのコメント嬉しい:blush:

てっちぃは詐欺に引っかかりやす.......う.......うん、引っかかりやすそう.......笑笑

全然褒められてないけど褒め言葉!(๑´ლ`๑)笑

てっちぃ優しいからかな:joy::joy:ホントの詐欺には気をつけるんだよꉂ(ˊᗜˋ*)

この前はお祝いとプレートとライブありがとう:blush::blossom:

ダンフェスでも(இДஇ )てっちぃの初タペ:flushed:!!ありがとう:raised_hands:届くの楽しみ:blush:



しゅうさん


マンモス:blush:ぐりぐりマンモスは特別展だから期間限定だよ:v:

期間終了後通常ぐりぐりたいがー:tiger:◎!

一人動物園が進んでる笑笑



ベンズ


ベンズお国に帰る準備中かな(><)!

家族との団らんもコスプレも楽しんで来て:blush:

とうふちゃんとの思い出作りはちゃんと完了したかな?

寂しくなっちゃうけど、次にベンズが帰ってくる時は、とうふちゃんの分まで、ぐりがお出迎えするからね:tiger:◎!

待ってるよ~:blush:

死ぬ覚悟は出来たか.......!



くまさん


ぐりぐりマンモスどやどや:blush:

ぐりぐりくまさんもしたいよ~:bear::bear::bear:

何だかんだで私服はくまさんモチーフが多い笑笑

もしかしたら虎アイテムより多いかも:anguished::sweat_drops:

ってくらいくまさん好き:v:

だから芝生くんに早く会いたい:blush:



ひろさん


ひろさんありがとう:blush::blossom:

ひろさんはいつもぐりを甘やかしすぎ~(๑´ლ`๑)笑

照れちゃう:blush:

ひろさんに渡せてないものがひとつあるの( ; _ ; )

次はいつ会えるかな?┃ω・๑)ジィー:mag_right::sparkles:



やすっち


やすっちありがとう~:blush:

なんと!頂上決戦協力してくれたの?:sob:

嬉しすぎか:sob:会場外からの応援が凄くしみた(இДஇ )涙が溢れた

布教ありがとう:blush:

これからQSCS eggとして頑張っていくよ:cooking:

良かったら遠くからでも見守ってて欲しいな:blush::blossom:



レオにゃん


レオちゃんコメントありがとう~:blush:

チャラ男なのか~笑笑う、、確かに笑、チャラ男かっ!(๑´ლ`๑)

ありがとう~:sob:ぐり笑顔褒められるの慣れなくて照れるな:flushed:

嬉しい:blush:ありがとう:blush:

自転車!!秋葉原までどのくらいこぐの?



とまーしゅ


とまーしゅ!ほーぃ!

お待たせしました:star:️いいリボン:blossom:

私達にぴったりのリボンだよね:blush::yellow_heart:

最後応援してくれてほんとにありがとう:blush:

なんと!:sob:とまーしゅが来れなくても寂しくないようにいっぱいお写真載せるね(இДஇ ):yellow_heart:

これからもブログよろしくね:blush:






今回も沢山コメントありがとう:blush::feet:





@guri_qscsegg

最初のツイート:blossom:



Twitterも貰いました:blush:追加してね:raised_hands::notes:



リプを返すことが出来ないのがむずむずする



ブログはコメ返出来るから、コメント残していって:blush:




では!また!




駅前:tiger:ぐり:tiger:






いいね 6

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!