ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
萌え萌え王国の次期おおばば様よりお手紙が届きましたへのコメント

君影草

おつぐり~♪

もえちゃんいなくなって、ゆなちゃんも卒業するみたいだし、寂しくなるけど頑張ってこれからもぐりらしくお給仕していってください。

ジェムたん

伝えたいことの欠片も伝えられない

もえちゃん完全同期か。
居なくなると寂しいよね~
俺も今の職場の同期皆居ないチーンwww

もえちゃんのベレー帽姿見たかったなー
似合うと思うんだー

話変わりますが、
ぐりが居る日のうち、どの日に行こうかって最近さんざん迷ってた。
今日はたつやきも来るし、行くなら今日かなって思ってさ。

本当は今日は伝えたいことが3つあったんだけど、ひとつも伝えてないっていうwww
また今度話すからさ、それまで今日伝えられた事だけ自分流に解釈してみて。


そしてまた、ここまでの流れとは別件なんだけどさ、前にみくりと仲良くしてやってって書いてくれてたじゃん?

そりゃもちろん!
なんだけど、追加案件書いておくね!

みくりの成長に協力しようと思う。
こんなこと、ぐりちゃんが気負う事じゃない。

というか、ちゃんと人の話を聞いて、賢く要領よく出来る子じゃないから。
沢山失敗して学んでいくのがみくりスタイル。
だから、できるだけ俺の居るところで失敗させてやれば良い。

俺はみくりに嫌われる覚悟もある。
そして嫌われてもついていく!
だから、ぐりは安心してちょっと肩の荷を下ろせ。
成長させるために必要なこと、引き継ぎしてくれれば尚有り難し。

HIRO

新人ぐりちゃん(笑)

新人ぐりちゃんと今も可愛い、ぐりちゃん(^ o^)v

ぐりちゃんはやめちゃだめだよ

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

この前、休みで、ちょっと顔出したときに、もえちゃんから、直接聞いた。
いよいよだね〜
2年いればよかったのに・・・

懐かしいね〜
ぐりもえ、どっちもかわいかったよ。
でも、個人的にはやっぱ、ぐりだったな。

2人の初ライブも入れてあげられたね〜
初ユニットもしたっけ?
2人とも数日違いでどんどん成長していったよ!

ぐりの諸事情はあったんだから、マスター、マネマスはしょうがないよ。

でも、マネマスになったと思ったら、いきなり、ドリーム服着ちゃったじゃないのよ!
しかも、一瞬だけ、正制服+ダンフェスリボンだった!

これからは、ぐりの天下だなぁ。
いろいろ大変だと思うけど、頑張れ!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る