ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 萌え萌え王国の次期おおばば様よりお手紙が届きました

萌え萌え王国の次期おおばば様よりお手紙が届きました

大事な話





こんばんわん(∪ •ᴗ•∪ )


今日二回目のブログだ(๑´ლ`๑)


取り急ぎでみんなに伝えたいこと



もえちゃんからのでんごんですぉ:pleading_face:


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




やほやほーもえちゃんですฅ^._.^ ฅ


もえは萌え萌え王国のおおばば様になるべく


人間界秋葉原で萌えについてお勉強をしていたのですが



その成果が認められ




萌え萌え王国300代目のおおばば様になることが決まりましたو(ت)٩




すごい(^ω^)





萌え萌え王国の子供たちに萌について教えていきたいと思いますっ



約2年間本当に本当にお世話になりました。


とっても楽しかったです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



それに伴い急ではありますが




9月1日に卒業式をします.。゚+.(*''*)゚+.゚





最後にみんなでもえに



もえもえぱわーを送って欲しいニャンฅ^•ﻌ•^ฅ



駅前店でまってるにゃん♡






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





もえちゃんはぐりの唯一の完全ドンピシャな同期メイドちゃんです:pleading_face:



新制服上がるとき、お互いどっちが早いかなーっとか、おんぷちゃんどっちが先にとれるかっ!とかお互いに高めながら頑張ってたなぁって( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:



もえちゃんはすごく頑張り屋さんでで、いつの間にか、ぐりの先の先に行ってしまって、やっとぐりも送れて追いついたマネマスバッチ



エモいね~なんて笑ってた(๑´ლ`๑)




ここまで2年位ずっと一緒なのって、割となかなか難しいのが現実だったりするけど、私にはもえちゃんがいるからってどこか安心と言うか、モチベーションと言うか、お給仕が被ってなくてもすごく力を貰ってた




今ではキラリスの次がぐりもえになってしまった(๑´ლ`๑)



研修ちゃんだったあの頃は、ぐりは今よりもめっちゃ髪が短くて、もえちゃんは今よりもめっちゃ髪の毛が長かった(*´ω`*):hearts:




2人とも大分変わったよ:drooling_face:成長もしたよ~:drooling_face:




もえちゃんの門出を最高のものにしようね:smiling_face_with_3_hearts:






でも、!、やっぱり寂しいにはかわりがねぇ!!:sweat_drops:


出会いって必ずお別れがあるの、


最近しみじみと感じてる、、


寂しいなぁ.......:rolling_eyes:










ぐりはいつかみんなが復活やらお嬢様やらで帰って来れるように駅前で待ち構えてるから:rolling_eyes:






少しづつ変化していく環境


その中でも


変わらないものは必ずどこかにあるよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





あーぁ、、ぐりまだ新人気どっていたいのに



もう新人ですって言えないね:rolling_eyes:




もっともっと頑張ります





駅前:tiger:ぐり:tiger:














いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!