ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 バルス!!!タイトル関係ない、ごめん、言いたかった、eggカフェありがとうございました!!

バルス!!!タイトル関係ない、ごめん、言いたかった、eggカフェありがとうございました!!






こんばんわん:feet:





昨日はeggカフェありがとうございました:dizzy::sparkles:


初めての新宿、新鮮でとっても楽しかったです:flushed:


急な発表でもあったし、平日だったのにも関わらず


足を運んでくださったご主人様、お嬢様:blush:ありがとうございました(๑♡ᴗ♡๑)




LIVEもあんなにみんなの近くで踊ったの初めて(๑´ლ`๑)笑


めいどちゃんのLIVEで後ろ姿まで見れるのは新宿の特権だね:blush:



店内もゆったりしていて、みんなと沢山お話をする事が出来て楽しかったです:dizzy::sparkles:











そして、新宿はあったかい地であった:pleading_face:


ぐりの推しぴや似顔絵、eggカフェメンバー全員の似顔絵まで:pleading_face::heartbeat:


ありがとうございます( ; _ ; ):hearts:


ようこそ新宿、って言って貰えて、本当に嬉しくて、また来てね、って、なんと、お優しい( ; _ ; ):hearts:


新宿ふぁんになってしまいました( ̊ଳ ̊)アワワ



普段と違うお給仕ってなんか、ドキドキしますね:flushed::hearts:



(ポパイの音楽が頭から離れない)



東京であとお給仕したことない所は、ひみつきちと渋谷!



って考えると割と色んなところ行ってたんだなꉂ(ˊᗜˋ*)



制覇したいなぁ:blush:



関西の方も行ってみたい!



未知!すっごく楽しそう:thought_balloon::heartbeat:



またeggカフェ第2弾がある事を願ってます:blush:









それでは!また!


こんこんっ:egg:おやすみなさい:cooking::fork_and_knife:








おまけ、Twitterにあげたやつと似てる









駅前:tiger:ぐり:tiger:





いいね 30

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!