ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
バルス!!!タイトル関係ない、ごめん、言いたかった、eggカフェありがとうございました!!へのコメント

しゅうか

ぐりちゃんへ。初コメントです(^^)

お給仕300回おめでとう!!
まだ1回しかちゃんとお話したことないけど、これからぐりちゃんに覚えてもらえるように、仲良くなれるように頑張ります(*^^*)
それから、ぐりちゃんの誕生日いきます!予約しました♪
会えるの楽しみにしてます♪(じ、じつはぐりちゃんと誕生日同じなの( ´ノω`)コッソリ)

ピヨ

(祝)お給仕300回

おめでとうございます!
Twitterではヒヨコの絵文字でフォローしてます。
へぶんず一筋ですが駅前と中央通りも行ってみたいな…

koudai

ぐりちゃんこんにちは(*´∀`)

ぐりちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ
ぐりちゃん俺は今日事務所で日勤作業したからねぇ~!
でも午後は休みになったよ(半休だよヽ(・∀・)ノ)
嬉しいよ!
池袋のゲーセンで後輩と湾岸ミッドナイトやったからね!
面白かったよヽ(・∀・)ノ
ぐりちゃん…最近駅前に入国出来なくてごめんね!
本当は入国しようと思ってるけどやっぱり入国するのやめようってなるからね(秋葉原だし…)
池袋だったら良かったんだけど…( 〃▽〃)
俺は明日浅草で日勤作業だよ(明後日は休みになるよ)
明明後日は錦糸町で日勤作業だよ(。>д<)
疲れるよ(明明後日は外作業になるよ!)
ぐりちゃん…みしぇるちゃんのポーズしようねぇ~!
かぐやちゃんもちっちちゃんもやってくれないかな?
後あいすちゃん( 〃▽〃)
ぐりちゃん…何でもポーズOKメイドちゃんかな?

亮-aoi-@内山家

しあわせな日

eggカフェおつかれさまでした

ぐりちゃんが来てくれてうれしかった
そして、また来たいって言ってくれるの本当にうれしい
新宿はステージがないからライブの距離が近くて
ライブハウスみたいな感じでオレは好きなんです

機会があれば駅前にも会いに行きますね
来てくれて本当にありがとうございました

在中

無題

昨日は久しぶりに会った気がする。
新宿は行こうと思っていたのに、そういう時に限って仕事が終わるのが遅かった。
次の機会があったらかな。

かぁくん

新宿

随分長い事行ってないな。
昔はローテーションしてたんだよ?これでもw
行く理由になってた子が卒業したからなんだけどね( ̄▽ ̄;)

まぁ駅前は何があってもちゃんと行くけどさ。
それは長い間続いてきてる代々の約束でもある。
だからこれからもペースは空いても顔は見せる。

とりあえず来月はBD月間w
BDか年末かは未だ不明だけどその辺は何時も通りに連絡しておくw

相変わらず心配掛けるとは思うけどね

HIRO

ぐりちゃん(^o^)v

ぐりちゃん6人の写真投稿で1番ぐりちゃん可愛い(^o^ゞ

ひみつきち、ぐりちゃん同期の、ももかちゃんと一緒に居るのみたいなぁ(笑)

君影草

おつぐり~♪

ひみつきち店は俺が初めてりーみんいった場所。あのこじんまりした雰囲気が何とも言えないぐらい好きだった。そこでeggカフェとかやったらずーっといるかも。ぐりだけを見つめてると思う。

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

お疲れさま。
楽しかった。
ライブの「ここ全部ステージだよ」には笑ったね。
イスに物置いてたから、座れず、変なカッコで見てた(笑)
また、あるのかな?
今度はぐり旗持っていかなきゃ(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ゆめたん@ぐりろじ♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

楽しそうでなりよりだ^^*

新宿だったのか!
わからんかった

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る