ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ようこそほしなちゃん♥へのコメント

かぁくん

ほしな

元々留学多かったし違和感無さそうだよねw
言うて1回しか会ってないけどw

とりあえず前回はぴしゅーにビックリした
ぐりもだいぶビックリしてたよねw
頑張ってるみたいで安心してる
後は行く度に初めましての子いるから名前覚えるの頑張らないと( ̄▽ ̄;)

ベンズ

やっほうぐりちゃん。

いいなあ。デビルメイクライ気になるね。できたら、滅する。笑笑。次はカッコいいポーズを撮ろうね。それで、ぐりの初めてタペストリーは面白いだせ。またね。もっと力を。

HIRO

ぐりちゃんファイト

ぐりちゃんと、コダック元気かな~

可愛いさ最高ぐりちゃんとポケモン探し行きたい(笑)

ぐりちゃん店長(笑)H9dnc4

君影草

おつぐり~♪

ぐりがひみつきちに留学来て俺が1人でかしきりーみんになってた夢を見た。ライブたくさんしてて楽しい夢でした。はぁ~夢か・・・起きたら遅刻寸前の時間でした(笑)間に合ったけどね。

たろすのくまさん

2連続コメ!おはっくま~ʕ•ᴥ•ʔ

新しい子が駅前店に来てくれたんだね!
まだ慣れない事も沢山あるだろうからお姉ちゃんとして支えてあげないとだね!
ぐりお姉ちゃんの活躍に期待!

来月もし会えたら何しようかなぁ( ̄▽ ̄)
まだ会えるか分かんないけどとっても楽しみなり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しばふくんからのメッセージʕ•ᴥ•ʔ
「来月の21日もし会えたら僕ともチェキ撮ろうね!約1年越の初めまして楽しみ!」

きくりん

よろしく

たまにネジとぶことあるから、
その時はしっかり叱ってあげてください。
中身は珍獣幼稚園児。
が出て来なければ、
しっかりしたお姉ちゃんにもなるのでよろしくね(^^)

ゆめたん@ぐりろじ♡

ぐりちゃん(* ´ ꒳ `* )

9/6コメ返①

新宿行ったことあるよーん。
あまりいかない人からにしては、迷うよねー

koudai

ぐりちゃんおはよー(*´∀`)

ぐりちゃんおはよー( 〃▽〃)
ほしなちゃん正式に駅前になったんだね( 〃▽〃)
てかほしなちゃんに会ったことないよ!
ぐりちゃん…ぷりんちゃんとのあちゃんに会ったことないんだぁ~(T_T)
ぐりちゃんに早く会いたいなぁ~ヽ(・∀・)ノ
みしぇるちゃんのポーズ以外にもやってくれるんだよね?
勿論全身写るやつがいいからね( 〃▽〃)
てか俺の事覚えてるかな?
俺また気が向いたら駅前に入国すると思うよ(。>д<)
池袋サンシャイン通り店ばっかりでずるい?
ごめんね(´д`|||)
でも地元から池袋は近いから…そうなってしまうんだよ!
秋葉原近かったら秋葉原にするんだけど遠いからねぇ~(T_T)
それに行くだけでも疲れるよ(。>д<)
だったら池袋サンシャイン通り店になるからねぇ~(T_T)
ぐりちゃんNGなポーズってないんだね( 〃▽〃)
そしたら…どんなポーズにさせようかな?
みしぇるちゃんのポーズの次は…( 〃▽〃)
楽しみだねぇ~ヽ(・∀・)ノ

ひろにゃん@破産前

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

ほしなちゃん駅前か〜!
前、重大発表があるとか言って、無かったのはこのことだったのかな?
でも、あまりにも来すぎてて、すっかり、駅前か中央の子になってる勢いだったよね。
今度、会ったら「・・・どちら様でしたっけ?」って言っておかなきゃ(激謎

そう、ボイスチェキ忘れないよいに・・・
あ、タペ確認も(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

みくり

(≡・x・≡)

がんばるんば!!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る