ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ようこそほしなちゃん♥

ようこそほしなちゃん♥






今日は駅前店所属のほしなちゃんと初お給仕でした:dizzy::sparkles:



笑笑



いや!



いやいや!



ほしなちゃん馴染みすぎぃよ笑笑



もともと、ここ何ヶ月かチームセンター駅前やったしなꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




まだね、




本店のラストお給仕で、行ってらっしゃいのプレートや



駅前で、ようこそプレート、





まだ足りてないよ!!!





駅前の温かみを見せつけようず!!




ほしなちゃんをめいいっぱいお迎えしようよ!!




次に入国した時はみんな、ほしなちゃんへのようこそプレートでお迎えしてあげようね:blush:




正式に今日から駅前所属になったんだよ~:blush::yellow_heart:




今まで育った場所から離れて新たしい場所で、って大変なことだし、色んな感情沢山あるかもしれないけど




ぐりは単純に嬉しい:blush::sparkling_heart:



ほしなちゃんが居る:blush:駅前:blush:とってもくれいじー楽しい:blush:



頭弱い:blush:



これから駅前店で伝説を作っていこうな:v:



これからもよろしくだよ~:raised_hands::sparkles:










かわよ:blush:








駅前:tiger:ぐり:tiger:









いいね 15

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!