ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
栗×栗゙へのコメント

かぁくん

それは

ぐりにご飯作らせるなって事か(キッチンじゃない)
ろんは上手なのね(・∀・)

しゅうか

こんにちわん

ぐりちゃん&ろんちゃんお付き合いおめでとう

在中

無題

駅前に行きました(・ω・)ノ

君影草

おつぐり~♪

夜勤連続続きになっちゃうので体力的に厳しい。行けたら行く。

宇治 まちゃぉ

あっ!ってなった!

ぐりちゃん おはようございます
タイトルの 栗" 表示見て
あっ!っ思って
嬉しくなっちゃった!

絵文字だとできるのかなぁ

まさあき

egg発表会

もう15日って早いな〜
ろんちゃんの誕生日にぐりちゃんがろんちゃんにぐりぐりパンチをプレゼントすればもっと絆深まるのかなwww
これからも2人でお幸せに〜〜!!
料理なんて下手でも上手くても愛が入ってればなんでもいいと思うよ!!
次はみくりんの誕生祭、その次はろんちゃんの誕生祭(ろんぐりが付き合って1ヶ月の記念日!!)2日遅れだけどwww
では長くなっちゃったので最後に合言葉
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜〜ん)

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ろんちゃんの手料理はいかがだったかな?
エプロンちゃんなくらいだから、「超」の付く一流出会ったことでしょう!
あんまり、ろんちゃんに迷惑かけちゃダメだよ。
これからは、「ろんぐり」ってしようか?

いよいよ、明日だね。
ちょっと、遅くなるけど、行くからね。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る