ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

栗×栗゙

感謝♥ 特別♥









こんばんわに:crocodile:




ぐりです:tiger:◎!






本日も沢山のご入国ありがとうございました:blush:



一昨日、お祝いしてもらった、プレートを紹介:dizzy::sparkles:










お誕生日ありがとう:sob::yellow_heart:嬉しい:sob::yellow_heart:





そして.......:flushed:



こんなプレートも.......:yellow_heart::orange_heart:









えへへ:hearts:



ろんちゃんと末永く幸せになります:blush:



:yellow_heart::orange_heart:2人の関係性:hearts:詳しくはコチラから↓↓↓:yellow_heart::orange_heart:


ろん:orange_heart:しんす、9.8~


ぐり:yellow_heart:しんす、9.8~



そんな、お祝いムードだった当日の夜

ろんちゃんとの初夜(∩>o<∩)♡



ろんちゃんのお家に泊まりました:hearts:



おしゃべりさんだから寝たの5時くらい笑笑

そして、寝坊:blush:




朝ごはんもろんちゃんが作ってくれたの~:raised_hands::sparkles:



ぐりちゃんくっきんぐはとんでもない図画工作だから、お料理できるろんちゃんりすぺくとです!




早くお嫁に来てくれないかな?( ᐝ̱ )?


ろんちゃんのブログ↓↓↓:hearts:

イチャイチャ日記:yellow_heart::orange_heart:



そして、明日はとうとうQSCS egg発表会です:tiger:◎!




【QSCSegg発表会 act3】

日にち:9月15日(日)

場所:秋葉原 LIVE RESTAURANT Heaven’s Gate


--------------------------------

♡スケジュール♡


18:00 1部QSCS egg発表会


19:00 物販会・特典会


20:00 2部QSCS egg発表会


21:00 物販会・特典会

23:00 閉国

--------------------------------

♡物販♡

・eggくじ 1回800円

→ここでしか手に入らない特別グッズがたくさん!


全国のeggメンバーの物販がゲットできるよ!

・Tシャツ各種 4600円

・プレミアムチェキ 2500円各メンバー限定3枚!


・限定わがままSet 3500円 ※数量限定


開演中物販会でご購入頂いた特別物販・わがままLIVE・タペストリーには1000円毎に特典券が付いてきます




QSCS egg発表会詳細:yellow_heart:




eggちゃん達がへぶんずげぇとに大集合です:blush::yellow_heart:



絶対くるしかっ:blush::yellow_heart:





明日はへぶんずでまってるにゃんね∩(^ΦωΦ^)∩








駅前:tiger:ぐり:tiger:








いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!