ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪ 25♡ イチャイチャ日記♡♡♡

25♡ イチャイチャ日記♡♡♡







みんなみんな



ついにろんは

駅前の虎っ子を

お持ち帰りーみんしちゃったよ




ギルティ…











ぐりちゃんもろんも

おしゃべりマンだから

ずーーーとしゃべってた‪w‪w



一緒に宿題のチェキカキカキしながら‪w




ベッドに入ってからも何時間もお話して

クーラーでろんが頭痛くなっちゃって‪w

気づいたら寝てて

謎に目覚ましならなくて

気づいたら昼の11時過ぎで‪w


フレンチトースト作って食べたんだけど。

実は塩と砂糖間違えて

1回失敗したんだ‪w



ぐりちゃんには内緒…‪。




そんなお泊まり会でした!!






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




お犬 ╰( U ・ᴥ・)m


みんな元々おつきメンバーだし

よく見るメンツだよねん‪w

確かにこうゆうチェキありそう。

エプソン‪wぐりちゃんにも言われた‪w

みんなにはポケモンの進化見たいって言われたよん


お仕事お忙しいみたいで。

いつもおつかれさまさま



ハクアくん


(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

楽しい時間だけ伸びればいいのになぁ笑

美味しいもの食べたーい!

秋はろんの季節なんだよ!

マロンのロン!最近みんな忘れて来てる…


かみなりは前兆が欲しいよね

雷なり出すとろんは頭がガンガンしちゃう:sob:





まさぴよ:baby_chick:


初コメありがとでする~♡

みくりちゃんの誕生日!ろんいるよ~‪‪:relaxed:︎‬

ろんの誕生日も来てくれるの嬉しい!!!

まってるねん!

‪w‪w‪wありがとう!ぐりちゃんを幸せにします!


(じゃあ私も)ぴよぴよ‪w‪w




ゆめたん


ゆめたん!この前会えて嬉しかった:cherry_blossom:

あ、ダンフェスの缶バッチ忘れ物しちゃってたよん:sweat_drops:

ぐりろんをよろしくです‪‪:relaxed:︎‬

ゆめたん、髪の毛切っても可愛かった♡

ロリ感増してて良きだった(*´ч`*)


エプろんちゃんは、キッチンもできるメイドちゃんって事だよん!




たかひろん


すれ違いの日々:sob:

今の駅前好きって言うてくれてほんとに嬉しいし、いつも来てくれてて感謝:blush:

ろんは常おつきだから、お月来れる時来て欲しいピヨ。

あと来月ろん10日誕生日は来て欲しいなぁ…

次ゆっくり会える時にはお話聞くし聞いてねん!



ひろにゃんꉂꉂ:tiger:


ひろにゃんのプレート面白かった‪w

百合写メ撮りたいんご!!!

ぐりちゃんとはいつもラブラブでする~

えへへ~♡





かっきぃ


ねぇねぇ可愛い子が抜けてる!!!


色々話は尽きないけど

またゆっくりお話しましょう。

250かいありまと:tomato:

気づいたらこんな回数‪w

これからもがんばりまっす‪‪:relaxed:︎‬





ベンズ


デートいいでしょー♡

たのしかったよ!!

君色タペありがとう!初めてのタペだね~( ﹡・ᴗ・ )b

ぐりちゃんとのお付き合いプレートも嬉しかった♡

いつもありがとう♡



りょぅくん


最近りょぅくん、ろんで遊んでるの知ってんだからね!

弄ばれてるきがするのでろんもカッコつけてつんつんでいこうと思う( ˙꒳​˙ )


…こんなこと言ってお給仕してるとすぐ忘れてるんだろうなぁ‪。

ブログちゃんと見てくれてるのね!嬉しい‪‪:relaxed:︎‬





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






ではでは





ろん:bear::rabbit:










いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!