ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪ 26♡ 注意報!みんな気をつけてねン

26♡ 注意報!みんな気をつけてねン

 

 

 

乾燥かなぁ?

喉がちくちくするなぁ

 

 

っていろはさんとお給仕終わりに

お話してたら

 

帰って次の日

 

 

お熱でした…

 

 

 

 

ぴぇん

 

 

 

 

 

 

お熱の時って

何となく寂しくなるよね。

 

 

 

なんかね

お給仕が恋しくなっちゃった。

 

 

みんな何してるのかなぁ?

みんなとお給仕したいなぁ。

 

 

ってずっと、考えてた

 

 

喉は痛いし鼻も辛いし

咳止まらん、頭ガンガンするーって

泣きまくって 疲れて寝て起きて…

 

そんな1日でした。

 

 

いまもぼーとしてるから、変な文章かも 笑

 

 

 

 

 

 

みんな、季節の変わり目だから

体調崩さないようにね!

 

 

 

夜は寒いね。

 

 

 

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

ひろにゃん :tiger:

 

はっはれん…え!笑笑

ぐりぐりタイガーだからなぁ…寝てる間に…

なんてね笑笑

ぐりちゃんのご飯係になるんご!!

またお泊まり会したいなぁ。

コンプラギリギリ笑笑 撮りたーい!

ハロウィンイベントとかで衣装着てやりたいなぁ♡

私イベント大好き!

 

 

 

 

ハクアくん

 

そうなんだよお!!!

私も起きて、昨日何話したっけ???

ってぐりちゃんと言うてたのww

 

秋は服装も好き!パーカー着れる季節好きなんだ!パーカーだいすこ!!!

秋服かわいい:two_hearts:

あら、偏頭痛かな?

お風呂ゆっくり浸かるといいよー。

ろんも朝起きてガンガンするときある:sob:

 

 

 

まさぴよ:hatching_chick:

 

みくりちゃん誕生日たのしみ〜:bouquet:

もうすぐだね!

ろんがいて喜んでくれるのが嬉しいよ笑笑

甘いおにぎり!!おはぎみたいだね笑笑

ぐりちゃんの世話係になりたいマン←

 

ぴよぴよ〜:hatching_chick:

 

 

 

 

かっきぃ

 

夜更かし…ついつい

行くべきところ?…行ってないかも笑

最近沢山話せてる気がする!

私だけ???

 

 

 

たかひろん

 

駅前推し:sparkles:うれしい!!!

平日だし、お仕事休めないのは仕方ない:sob:

いつも頑張ってるんだねー。

お疲れさまさまだよ( ¨̮ )

 

 

ベンズ

 

ベンズ最近優しい言葉増えてきてる。笑

250回のプレートまでしてくれて

ろんはハッピーハッピーだよ!!!

ライブもさせてくれて。幸せ♡

いまろんはライブ増やしてるから、沢山披露できるように頑張るね!!!

 

 

 

りょぅくん

 

携帯もお忘れちゃダメだよ!

次忘れたらろんがこっそり

持って帰ります( ・ᴗ・ )

ほしなちゃんはみてるだけで楽しいよね♡

アユミ一緒にした過ぎて覚えたわ…‪w

でもきっとフリがほしなちゃんとちがうんだろうな。あの子のライブってほしなオリジナル入ってるから‪w

 

 

お犬 ╰( U ・ᴥ・)m

 

そんな日もあっていいんだよ( ・ᴗ・ )

ゆっくり休めたかい?

お犬は酔っててもお話楽しいから、おーるおっけい。

ろんはそう思うんだ。

二日酔いとかには気をつけてねん

 

 

 

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

 

 

 

早く元気になって

 

お給仕行きたいんご

 

 

 

ほしなちゃんのクレイジーな

アユミマジカルショータイム

おすすめです。

 

 

見ないと損ってぐらい楽しいライブ。

 

私も覚えたから

 

いつかやりたいなぁ。

 

元気な時の

ほしなまじっくにかかってる

ろんとはつねちゃん

 

 

 

3人で

今度遊ぶの

 

 

 

 

ろん:apple::strawberry::peach::grapes::honey_pot:

 

(↑いまたべたいもの)

 

 

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!