ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪ 23♡ しんす9.8~

23♡ しんす9.8~





この前ね、


駅前の現役メイドちゃんと

最近卒業しちゃったメイドちゃんと

おデートしてきました♡





たっくさんお話して

ボーリングして:bowling:



ほんっっっと幸せな時間だった~


楽しい時間ってすごく早くて

気づいたら何時間もたっててびっくり!



また集まりたいんご






そして

実は


ぐりちゃんと

9.8から


お付き合い(笑)しました。



(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ







夜中にお話して


「私たちなら付き合える!」


となったのでお付き合いすることになりました♡






毎月記念日に

ご飯行ってプリクラ沢山撮ろうねって

話してたの♡


えへ



これからは沢山おデートするんだ!


ムーディなお店行こっ♡

ってぐりちゃんに言われた‪w



ろんはどこにでもついて行きます!:cat2::feet:





って事なので


これからもぐりちゃんとろんを

応援してください♡





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



たかひろん


ありがと:sob:

ろんはみんなの声で救われてるよ

ろんも久しぶりにたくさん話せて楽しかったよん

色々あると思うけど、駅前で楽しんでもらえてるなら嬉しいです:blush:

私も今の駅前が大好き!

またゆっくり入国しにきてねん



りょぅくん


りょぅくん!!

いつもろん、お話し行くとき笑っちゃっててごめんなさい‪w

りょぅくんは気まぐれにゃんこなの?

ぐりちゃんのコメント見たけど、確かにりょぅくんはにゃんこって感じ:cat:

わりと毎回泣くよ‪wヤバい子でしょ

お話しにいくいく!

いつか、すいーとでいすコールしてもらう!




ハクアくん


楽しい時間は早いよね!

お給仕もイベントとか、ライブ祭りの時、気づいたら閉国~みたいな時ある‪w


分かりみ~!ずっと秋でいい!

食欲の秋だねー

:sweet_potato::fallen_leaf::maple_leaf::chestnut::jack_o_lantern::ear_of_rice::tangerine::pear::grapes::cherries::mushroom:

読書?運動?ナニソレ(•ө•`)??



かっきぃ


終わりまでってなあに?

私達も夢の国でみんなのこと待ってるから

待つ気持ちはわかるよ。

ネタにマジレスされちゃうとは…


なんだかなぁ



イカールさん


ぐりちゃんに聞いてみます:tiger:

また色々お話聞かせてくださいね♡

まってるにゃん



お犬‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )


わかる。私もそのつもりでいた‪w

前にアプリの駅前のところ見てて

ほしなちゃんいないなぁ、ておもったら本店じゃん…って1人で笑ってた‪w



ベンズ


ありがとう♡

ベンズがよく言ってるセリフだね‪w

いつもコスプレ凄いよね、コスプレの衣装は高そう:sob:

ろんもコスプレしたーい!

ハロウィンイベント駅前でする時是非コスプレしてきてね♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





プラス!



メイドのことじゃないんだけど。


ろんちゃんは、エプろんちゃんになりました!







みんなに美味しいお料理

つくっちゃいまーす♡


コックの姿はまた今度あげますね


(まだ着てないんだ)







ではでは



ろん :tiger:





いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!