ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪ 22♡ ようこそえきまえ

22♡ ようこそえきまえ






ようこそ




これからよろしくね






ほしなだろん☆


(ってほしなちゃんが言うてた)





ほしなちゃん


正式に 駅前メイドに!!!!





嬉しいんだけど



文じゃ伝わんないかも





ろん、文章じゃ冷たいってよく言われるんだけど

顔はニコニコでこれ打ってるんだよ‪w




嬉しいんだよ!!!




ほしなちゃん!

よろしくね♡

楽しい駅前にしようね!




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



たかひろん


推し事お疲れ様だよ( ﹡・ᴗ・ )

ろんもダンス覚えるの遅いからちょっと待っとって~:sob:

てか、タピオカミルクティむずいよん‪w‪w

がんばるんご~



ハクアくん


お泊まり会ってそんなに経験ないから

ちょっとドキドキしちゃった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:

みくりちゃんとの仲良し度も上がったし、いい事ずくめ♡


センチメンタルってやつかな?

ろんも苦手ー‪( ;ᯅ; )‬

お給仕終わりとか結構実はなってるんだー

駅前はみんなワイワイだから、マジカルトレイン乗ったら急に寂しくなっちゃう…


ほんと!

でも最近暑さも引いてきて、結構いい感じ◎

私は秋大好きだから早く秋になんないかなぁって思ってる:maple_leaf:

(モンブラン食べたい)


コスプレの話してるとコスプレやりたくなっちゃった‪w

(やば、長文過ぎた…‪w)




イカールさん


ゆなちゃん卒来れなくて残念です

チェキゆなちゃんがお絵かきしてお店に置いてますよん‎⁦ᔦꙬᔨ

桃?




お犬( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ )


なんて言うんだろうね…

ろんも夜な夜な寂しさで心がやられそう

1年前とはメンバーも雰囲気も変わったよね

ろんはそれでも駅前好きだよ。


今は今で好きだし前は前ですき

…ってみんなに思えて貰えるように

ろんも頑張らないとね( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐




ベンズ


ルカちゃん可愛かった♡

ライブいいなぁ。マジカルミライ?だっけ?

ろんもライブいきたあい!!

次はどんなコスプレかなぁ?たのしみ:notes:



りょぅくん


コメント来てるの見て泣きました…‪w

感動した:sparkles:

お会計遅いのは全然!ろんもお手紙出すの遅くなっちゃうからごめんね:sweat_drops:


ろんも話したいこと沢山あるんだー

てかりょうくんと沢山お話したい!!

もっと沢山声かけてもいいですか??

|ू•ω•)チラッ



ジェムたん


マジトレ?乗れてないよん

歩いたよん:cat2::feet::feet::feet:

9月はイベントたくさんだよ!

ろんも実はお祝いがあるんだ!!

是非、会いに来てほしい♡


最近バタバタだったもんねー:sweat_drops:

みくりちゃん頑張ってるから見守ってあげよ

ろんと一緒に←



かっきぃ


ろん、3歳のイヤイヤ期。

目指したいものはたくさんあるよん。

でもろんが頑張るだけじゃどうこう出来ない事もあるので、出来れば暖かい目で見守って欲しいなぁなんて思ってるろんちゃんでした


かっきぃをもっと、楽しませれるように、ろん頑張るね。だからつまんないなんて言わないでね





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





最近みんなコメント沢山してくれるから

嬉しくて泣いちゃったの


それをあいすちゃんに言ったら

なんか嬉しい事言ってくれた。






実は泣き虫です。



えへ






ではでは



ろん☆彡


いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!