ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪
23♡ しんす9.8~へのコメント

ベンズ

エプろんおめでとう。

いいなあ。とうふちゃんとぐりちゃんとか一緒にデートして、楽しかったそうだね。もちろん、コスプレ衣装は高いだ。今回は、私が3万円ぐらい払ってよ。

かっきぃ

いつか

その意味について話したいんだよね〜

目の前にいて本当は手助けしたいのに何もできないってことだからさ見守ると待つはちょっと違う気が…

その話は言うほどネタかい?笑笑
仮にネタだとしても駅前のお姉さんなんだからもっと前向きな話していこうよ!エプろんになってマネマスになってもっとその先まで目指すんでしょ?

ひろにゃん@破産前

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんにちは〜

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ぐり〜
ゆなちゃんはどうするのかな〜?
昨日もあの後、ラブラブだったのかな?
ユリ写メ撮らなきゃ♪

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たかひろ

ありがとう

ろんちゃんいつもお疲れ様!
コメ返ありがとね!

俺もみんなが仲良くしてくれるから元気でいられるよ。
本当にろんちゃんには頑張ってもらいたいしね!
何かあったら話し聞くから頑張ろ!

今の駅前本当に楽しいよ!
いつも楽しい時間をありがとうって感じ!
これからもよろしくねー

またゆっくりしに行くよ!

ゆめたん@ぐりろじ♡

ろんちゃん

いいねぇ!
とうふちゃんと、もえちゃんや!
卒業行けてない(´;ω;`)

楽しそうでなりよりだな☆

ぐりろん❤︎.*いいね☆

エプろん??
キッキンさんなのかな?

まさあき

初めまして!!これからよろです!!ろんちゃん〜

初めましてというのはちょっと違うかもだけどちゃんとお話したのが初めましてだったので初めまして!!ろんちゃん〜!!
再来週の日曜はみくりんの誕生日なので19時に予約しました!!( •̀ •́ゞ)ビシッ!!(その時居てくれたらいいな〜)
10月10日のろんちゃんBirthdayにも必ず行くので待っててくれたら嬉しいです!!それまで覚えててくれるかな…?
長くなっちゃったので最後に一言
ぐりちゃんとおめでとうございますwww!!

ハクア

ᕱ⑅ᕱ

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

ほんとに話聞いてても楽しそうだった〜(*´ω`*)


楽しい時間はほんとにはやい)Oo。.(´-`)
気付いたら閉国の時間だもん←


秋〜食欲の秋〜(๑・㉨・๑)
美味しい物食べたい(*´ω`*)

もうほんとに人生何が起こるか分かりませんね←←

在中

無題

みんな知ってる顔だ?!
そんな集合チェキか写メ持ってたりして笑

エプろん。
名字がエプなのか…

EPRON
EPSONみたいだ…

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る