ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ※コメ返専用

※コメ返専用

コメ返





こんにちわん:dog:



ぐりです:tiger:◎!




大変お待たせしました.......!!



コメ返していきます:blush:コメントしてくれた人みんな書いてあるはずです:pray_tone1:





いつも沢山コメントありがとうございます:blush:

遅くなってごめんね:pray_tone1:




もんたん


もんたん:raised_hands:((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

なんばい゙ぎだい゙!!!!

もんたんとばいばいの日いつも、メイドさんじゃない( ´~` )

かなぴーまん:cucumber:これはきゅうり

もんたんとチェキとか撮りたいのに( ´•౩•` )むむむ

また次の機会(;;)!!



まさぴよ


まさぴよ~:baby_chick::baby_chick::baby_chick:...♪*゚

ぐりぐりパワーありがとう:blush:

私からぴよぴよパワーあげるね(੭˙꒳​˙)੭=͟͟͞͞ :baby_chick:

コメント沢山ありがとう:blush:凄く嬉しい:raised_hands::sparkles:

みくりばーすでーもよろしくね:blush:みくりは私の妹分なんやで:v:️仲良くしてあげて:fox::heartbeat:

それでは!最後に愛言葉を!『ぴよぴよ』

:baby_chick:



きみちゃん


きみちゃんも寂しん坊( ´・ω・`)

だからぐりも寂しん坊なんだ(*´・ω・`)

ぐりにはきみちゃんのタペストリーないよ~

いつ会えますかね:blush:

きみちゃんボーリング大会でるんだね!

ふぁいとだ:bowling:



ひろにゃん


ひろにゃん、ろんちゃんとのユニットありがとう:blush:

すいーとでいず大好きマンになりつつあるぐりろん( ¯∀¯ )

ぐりゆなの怪しい関係が無くなっちゃったからろんちゃんと清い関係を築き上げます:v:

追記、昨日はひなたちゃんとのライブをありがとう、そしてレジェンド様軍団とのライブもありがとう、ひなたちゃんの隣で踊れるなんて思ってなかった(;;)ホントに嬉しい(;;)



あずにゃん


あずにゃん:blush:この前は初ツーショありがとう:raised_hands:

何年越しの?笑とってもレア★

お誕生日沢山、ありがとう:blush:

当日が月曜日なんて!なんて偶然:blush:素敵:v:️あずにゃんでー楽しいのん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

追記、昨日はひなたちゃんとのライブありがとう:sob:

遂に、幻影ギャラクティカやりました

えねこちゃんともやってみたいです(((( '-' )))):yellow_heart::purple_heart:



しゅうかちゃん


しゅうかちゃん:yellow_heart:コメントありがとう:raised_hands:

改めてお誕生日おめでとう:confetti_ball:

当日一緒にはぴばできて嬉しかった:blush::yellow_heart:

またゆっくりお話しようね:blush:

次は髪型予告する!!笑笑

いつでも待ってるよ~:dizzy::sparkles:

追記、ソーラン節笑楽しいよ( ¯∀¯ ):v:



ひろさん


ひろさんありがとう:raised_hands::sparkles:

元気いっぱいのぐりだよ:tiger:◎!

世界一の虎になるね(੭ᵒ̴̶̷̥́:coffin:︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)笑笑

次はいつ会えますか

元気いっぱいでも、寂しい時は寂しいです(~э~)



たつやき


たつやき昨日もありがとう:blush:

最近はへぶんずめいどちゃんと仲良しなんだね:blush:

ソーラン節めちゃ楽しかった!今回は体無事でした!前回はヒールのまま踊ってたからやばかったみたいꉂ(ˊᗜˋ*)

コールちゃんと聞きたい、駅前でもまたやろう笑笑広げようソーラン節の輪:raised_hands:



しゅうさん


しゅうさんありがとう:raised_hands::sparkles:

やっぱりレジェンドメイドちゃは桁が違うね:pleading_face:

ふたりに挟まれるとドリーム服を着ていてもベビーに見える魔法かかる( ¯∀¯ ):v:️ 

ままん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:



ゆっきー


ゆっきーありがとう!タペも受け取れたみたいで何より:dizzy::sparkles:

今度ちゃんと駅前、遊びに来てくださいꉂ(ˊᗜˋ*)

まってる:blush:



じぇむたん


じぇむたんありがとう:raised_hands::sparkles:

みくりのキラキラリボン、ホントに良かった( ๑´ ࿀`๑)

本人も念願だったからね:pleading_face:

これからもどんどんみくりシバいていくぞ:blush::yellow_heart:



ぴろにゃん先生!


先生ありがとう:pleading_face:お花が:pleading_face:

当日ホントにびっくりしたヾ(*ㅿ*๑)ツ

ぴ!

これからも会えるの、楽しみにしてます:blush:

駅前でも、eggちゃんの時でも:blush:

またおっきく名前書いてあげます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



おいぬ


おいぬありがとう:dog:

ぐり月間まだ終わってないです:dog:

いっぱい遊んでください:dog:

今日はちょっとしか会えなかった

全然しゃべってない

お水を被ったおいぬだけ(~э~)



かぁくん


かぁくんありがとう:blush:

3000回はやばい笑いろはみるくを超えるということか()ꉂ(ˊᗜˋ*)

やばいやばい、10桁の子とかどんだけばばぁなの~( ¯∀¯ )

ぐり逆に0.9歳目指す~:baby_chick:

次はいつ会えますか:baby_chick::baby_chick::baby_chick:((圧



はくあくん


はくあくんプリン好きなのね:custard:('ω':custard:)

みくりから、聞いたの、はくあくんは可愛いもの好きだよって

サンリオ好きそう:blush:すみっコぐらしとか

ぐりみくりはいつでも楽しいコンビだよ:blush:2人とも頭が弱いの:sparkles:ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ:sparkles:



たかぴろ


たかぴろありがとう:blush:

ぐり、いつもたかぴろ会う時、可哀想な時ばっかりで(;;)

ほんとに申し訳ない、のに、いつも、ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

みんな、たかぴろが優しいから少し緩でるところもある:pleading_face:でも甘えちゃだめなの:pleading_face:



みくり


みくり!これは本物のみくり?:fox:

みくり大量発生チュウだからわからんぴぃだよ!:zany_face:いや、本人に聞けよって()

ぐりりん、お日様できるかなぁ

もう、夜の女よ.......(((アンニュイな感じて再生してください

キラキラリボンおめでとう!!!!☆୨୧⑅*.



ベンズ


やっほぅベンズ:blush:お付き合いおめでとうプレートありがとう:raised_hands::sparkles:

とっても楽しい、お祝いだったよ:blush:

1番笑った:blush::yellow_heart:

これからも、ろんちゃんと沢山楽しい事するんだ:blush:

ベンズも一緒に、沢山お思い出、残そうね:dizzy::sparkles:



くまさん


くまさん:blush:来月の21日ね:dizzy::sparkles:

会えたら嬉しいな:blush:一年越しの初めまして、ってなんか、ロマンチックだね:raised_hands:

芝生くん可愛い、芝生くんに紹介したい子がいるんだ:blush:

そ日だけ特別に連れてきちゃうね(ノ*°▽°)ノ

待ってるね~!



きくりん


きくりんお久しぶり:blush:と言うか.......

初コメ.......???いや、あったとしても何年前じゃ!

ほしなちゃん駅前なじみすぎだよーぅ:raised_hands:

駅前珍獣多いから、すっごい、絵面が愉快だよ:blush:

ほしなちゃんがいるだけでその場がもっともっと明るくなるんだ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:



ゆめたん


ゆめたん:blush:この前はお誕生日お祝いありがとう:raised_hands::sparkles:

ゆめたんもお誕生日おめでとう:confetti_ball:

髪の毛バッサリだったけど、めっちゃ似合っててしっくりきてたぁ!:yellow_heart:

可愛いイラストもありがとう:sob:ぐりも絵を描いたりするから、こういうの、描いてもらえるの、ホントに嬉しい:sob:



こうだいくん


こうだいくん、コメントありがとう:blush:

池袋私も入国したい:blush:

ぷりんちゃん、Twitterめっちゃ面白いよꉂ(ˊᗜˋ*)

駅前にも、是非是非:blush:

待ってるよ:raised_hands::sparkles:

今の駅前は!とっても愉快!:blush:来るしか⸜(⍥)⸝♡



栗太


栗゙表記がとても気に入ってるぐりです:tiger:◎!

:chestnut:゙これ可愛い、タイトルだと絵文字が入らなかった( ´ ཫ ` )!

ぐりはどんぐりの栗゙だけど、ろんちゃんも、まろんの栗なんだよ:blush:

同じ種として結ばれました:v:














今回もありがとうございます:blush:



ゆっくりになってしまうけど、全部コメ返するので、気軽にコメント残していってください:blush:








駅前:tiger:ぐり:tiger:












いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!