ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
※コメ返専用へのコメント

ベンズ

やっほーぐりちゃん

やっほーぐりちゃん。今日はぐりちゃんが風邪をひいちゃった。気をつけてね。ぐりちゃんとろんちゃんは色々なする事が楽しそうだね。俺も、ぐりちゃんとろんちゃん一緒に楽しもう!君色タペストリーとアクリルキーホルダーも楽しもうね。これから、色々な沢山話そう。またね。

しゅうか

コメ返ありがとう

ぐりちゃんこんばんわん
髪型予告してくれるの?嬉しい(●︎´▽︎`●︎)
その時は、頑張って真似する〜何かのイベントの時かな〜って思ってる!おそろっちになるの楽しみ♪
体調気をつけてお給仕頑張ってね!!また会いに行くからねー それではばいニャン(*ฅ́˘ฅ̀*)

ゆめたん@ぐりろん♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

遅くなったお祝いになってしまったけど、お祝い出来てよかった❤︎.*
ありがとう❤︎.*

髪、2~3年ぶりに切ったよ

確かに、最初のぐりちゃんの髪の長さ同じやね❤︎.*

あまり上手なイラストじゃなくてごめんね(´;ω;`)
ぐりちゃんは
本当に絵が上で羨ましい❤︎.*
こんどさ、ぐりろんチェキを頼むね❤︎.*
一応、ろんちゃんにもお伝えしたよん❤︎.*

かぁくん

次は

一応来月
ぐり含めて俺に会いたい人多いらしいから
ホントは16日行きたかった
でも月曜日、昼勤、人いなさすぎて休めなかった
元々決まってた休みも取り止めになったレベル( ̄▽ ̄;)
まぁその辺は来月ゆっくりじっくり話すね。

行く日は、多分わかってると思うwww

たかひろ

あなたは神様ですか?

コメ返ありがとう!

別に気にしなくていいのに!
何もぐりちゃんは悪くないし、仕方ない事よ!
そういう時もある!
だから謝らないでー

めっちゃ偉いね!
さすがだよ!
なんか逆にごめんね!

これからもよろしくねー

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

ろんちゃんとは清いのか?(笑)
では、ゆなちゃんとはどこが清くなかったのか(笑)

昨日はすごかったね。
ひなた様達と貴重な体験させてあげられた。
昨日の投資はよかった。
ヒビカセが笑った(笑)
ぐりまでつられて、タイミング、ズレてるし(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ジェムたん

どうも、ジェムごろうです。

とりあえずライブ担当になるのが目標だからさ、今はまだ進化については煽りたくないな。
もともと黙々と働いてかなり役に立つメイドちゃんだと思うし。

本人が次のステップに上がるぞ!ってなったら、ビシバシでwww
ってのは部外者の一意見でしかないんだけどね。

既に燃えてるならもう進化計画Goだね!

どらもん

ぐりぐり〜ばんにゃ〜\(^o^)/

ほんまこっちにぐりぐりが留学で居たらお月の時は仕事帰りに遊びに行くんだけどな(*^ω^*)

次行った時に時間あれば3階に遊びに行くよ〜
ぐりのボイスチェキも欲しいしね(╹◡╹)♡

時間出来たら東の国に遊びに行くね〜

それじゃお給仕頑張ってね\( ˆoˆ )/

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

確かに大物2人に挟まれると、子供になった感はあるよね(ぐりちゃんが幼い顔立ちだけに(笑))
コメ返をもらえると嬉しいけど、ぐりちゃんの無理しないペースでいいよ(^-^)

おぴろにゃSTAR☆

ぐりちゃん

自分にまでお米ありがとっ!
忙しいのに申し訳なき、、、

お花、ぴだけならバレないと思った。
おめで鯛☆

また、変なTシャツ着てイベントとかに行くので大きくぐりちゃんをPRしようね!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る