ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
一言だけ(?)へのコメント

ひろにゃん@破産前

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

この前の話
0051302:ダンフェス神タペ2
これ来てない。
後で、聞いてみて。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

しゅう

ボクも一言(?)だけ(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

今月も結局東京に来れなくてゴメンよ~(;_;)/~~~
次回いつ行けるか、全く白紙の状態です・・・(´・ω・`)

ゆめたん@ぐりろん♡

ぐりちゃん(* ´ ꒳ `* )

私は、ぐりちゃんに出会えて1番幸せ❤︎.*

だから、駅前に行ってよかったって思う❤︎.*

大好きでーす(●︎´▽︎`●︎)

かずくん

ぐりちゃんへ

初カキコですね。

遅れ馳せながら、CDデビューおめでとう㊗

最近台風が多くて、雨の日が毎週末に来てる感じで嫌だね。
この前の19号の時は、色々とごめんなさい。
言葉を選んで言えば良かったと、ずっと気にしてます。
悲しい思い、嫌な思いをさせてしまったんじゃないかと………

なので、11月の半ば以降になるけど、ぐりちゃんに会いに行きます。
では、またです。

しゅうか

ぐりちゃんブログ待ってたよ〜

いつものように見てみたら、ブログ上がっててすっごく嬉しい気持ちになりました(*´︶`*)❤︎ありがとう。
正直書き始め読んだ時びっくりした。まさかと思って泣きそうになったけどそうじゃなくて心の底から安心した…
楽しくて、幸せっていうのが1番だね

まさあき

幸せな時間

幸せを分けるのはいい事だと思う!!だから自分もぐりぐりに話す!!
自分の1番幸せな時間は駅前店に居る時!!
自分の居場所は駅前店にしかないと言えるくらいに駅前店が好き!!だからこそ絶対通い続ける!なにより自分のために駅前店に居たい!こんなに幸せな時間を貰えたのは人生で初めてかもしれない!絶対駅前店を手放さない!!
最後に合言葉ぐりぐりver.
『ぴよぴよぐりぐりパンチ!!』(ばいにゃ〜ん)

たけのこ

これからも思い出を更新していこう❗

久しぶりのブログだねー。
自分もめいどりーみんデビュー3ヶ月の新米だけど、ぐりちゃんを応援している人たちを見ていると一生懸命お給仕してきたんだろうなぁって思います❗自分もこれからぐりちゃんと思い出を更新していけたらなと思うよ

ハクア

(ノ)*´꒳`*(ヾ)

駅前店に来てなかったら今のハクアさんはいないからね(っ˙꒳​˙c )

これからもたくさん思い出作るぞー٩(。•ω•。)و

駅前幸せ宣言.*・゚(*º∀º*).゚・*.

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜


う〜ん♪
ぐりがいる幸せ♪
ぐりと供に過ごしてきた幸せ♪
ぐりが成長していく幸せ♪
ぐりが喜んでいる幸せ♪
そして、これからも。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る