ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 一言だけ(?)

一言だけ(?)





夢の国で過ごした、今までの時間

色んなことがあって


あの頃、この頃、って思い返してみたりするけど


全部が愛おしいなって


駅前店メンバー皆んながここにいる、ここにはもう居ないメンバーもかつはここで一緒に過ごしてきて、

今までの駅前店が今の私を沢山成長させてくれた




今1番楽しくて幸せで

やっぱり駅前店が1番大好きです

駅前店で、お給仕をする事ができて、ほんとに良かったなって



この気持ちを再確認した今朝


これからもどんどん幸せ更新していくの


昨日よりも今日が


今日よりも明日が


大好きな駅前店と一緒に:blush:











ごめん、今日は自己満足のブログでした







沢山書きたいことあるのにね、この気持ち1番大切だなって








これからもぐりはここで幸せを探します:tiger:◎!


駅前幸せ宣言:raised_hand:( ◜௰◝ )










みんなも、一緒に更新してくれますか?…I˙꒳​˙)











いいね 15

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!