ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ②秘蔵れみみ

②秘蔵れみみ



①のつづき



そして!昨日は!Twitterでも写真載せたんだけど



れみみとでぇとしました:blue_heart::yellow_heart:






Twitterには載せてない秘蔵れみみだよ!保存推奨


昨日はれみみにぐりがばぶって事が凄くバレてしまった一日でした(・@・):baby_bottle:



まず、待ち合わせ場所で、出会うことができない←


ぐりが1つ手前の駅で降りてしまい、そこでれみみを探す→いるわけない←


笑笑


めちゃくちゃ恥ずかしい申し訳ない:joy::joy::pray_tone1:






二人で食べたマカロン:heartbeat::revolving_hearts:




↑↑↑れみみ

おしゃれ~( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):heartbeat:




↑↑↑ぐり


??笑笑

同じお店なのに、私のマカロン、保育園のおやつ休憩みたいじゃない?笑(・@・):baby_bottle:



コスメとかも色々教えて貰って沢山お買い物しちゃった:lipstick::two_hearts:





③へつづく





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!